黄土よもぎ蒸し、冬の入り方。 | エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

【ヒト臍帯血順化培養液65%バイオセルショット65】
【サイトプラズムパスシステムBeBe Pinocchio】
【5sTreatment Oil】
【BELLA CELLA】
【黄土100%でつくられた漢方蒸し】
実力派・こだわり派のための美容会社、レサンクセンスのブログです。

だいぶ寒くなりましたね。

この間まで、薄手のアウターで平気だったのに

私はもうダウンデビューしました。

今日は風も吹いていて、これまた寒いです~

 

このように、寒さが深まってくると

黄土よもぎ蒸し、やはりどうやったって重宝されます。

本当は真夏だって必要なんですけどね(^^;

 

身体を温める行為は色々あるけれど、

やったことのある方は分かるはず。

黄土よもぎ蒸しで温めると、暖かさが違うし持続するのです。

それには季節の賢い入り方をぜひ。

冬はあまり発汗にとらわれないで

じんわりポカポカ、しっとりと汗がにじむ程度の「寸止め蒸し」がベストです!

お部屋はしっかり暖めて、26度は保つようにしてくださいね。

 

夜寝るときも、お腹がポカポカしてて

程よいあたたかさで気持ちが良く、しかも寝つきも良い。

また、毎年しもやけになってしまう方などは

定期的に黄土よもぎ蒸しに入ってみてください。

血行不良が続くと、毛細血管は消滅します。

そりゃずっと冷たいままですよね。

身体を少しずつ変えていける、温活をはじめませんか?

 

自分の身体は、一生モノ。

いつかいつかと先延ばしにせず、今からメンテナンスをしてあげてくださいね。

身体の伸びしろは、自分でも知らないくらいあるものですよ(*^^*)

 

黄土よもぎ蒸しのお求め・仕入れはコチラ

 

直営サロンのご利用はコチラ