久しぶりのオフ。 | エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

エステティック美容機器/業務用化粧品卸販売 ㈱レサンクセンス

【ヒト臍帯血順化培養液65%バイオセルショット65】
【サイトプラズムパスシステムBeBe Pinocchio】
【5sTreatment Oil】
【BELLA CELLA】
【黄土100%でつくられた漢方蒸し】
実力派・こだわり派のための美容会社、レサンクセンスのブログです。

今日は久しぶりのオフ。
‥とは言っても、出荷作業や事務処理等々はあるのだけれど、
それ以外は、スケジュールがポカリと空白になり
昨夜の残り物ランチ(^^;して、コーヒー淹れて
ゆっくり穏やかな時間を過ごしています♪
移転前から、ひっきりなしでしたので
「ヤマは越えた」とホッと一息です(笑)

皆さまから頂戴した、お花や観葉植物に
お水をあげたり、陽にあてたりして
庭を見ると、拡がっている(゜ロ゜;ノ)ノ
芝ではない、草が!
内見したときは、小さかったのに
この夏で庭を侵略する勢いです(゜ロ゜;ノ)ノ
畑の雑草も、ついこの間までキレイだったのに
ワサワサ伸びてますね~
うーん、もう少ししたら
業者さんでも呼んで、キレイにしてもらおうかなと思います。

久しぶりついでに、お顔のメンテナンスでもやりますかね。
新月ですし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
‥と今日はのんびりブログでした♪