9月2日 Les Chefs LIVE “déjà-vu” 満員御礼!! | チェロ&ギターデュオLes Chefs

チェロ&ギターデュオLes Chefs

Les Chefs は、チェロとギターのデュオ ユニットです。川崎市麻生区を中心に活動しています。
演奏のご依頼をお待ちしています。
https://m.facebook.com/duoleschefs/


テーマ:


Les Chefs 初の単独ライブ、LIVE déjà-vu”を無事に終えることができました。

予想を超えて満員となるご来場に、ただただ感謝です。



出演者本人が受付をするなど手作り感満載なライブだったかと思いますが、とても楽しいひと時となりました。


多くの方のご来場と応援に、心より感謝申し上げます。次の機会を、また一緒に過ごせますように。



そして会場を提供してくださった、アジア料理 ジャスミンの皆様にも感謝を。また次の機会も、よろしくお願いいたします。




個人的には、The Inner Light(@STARTREK THE NEXT GENERATION)を良い曲と言ってもらえたことと、最後の異邦人で皆さん歌ってくれて盛り上がったのが印象的でした


次の機会へ向けて、また頑張って参ります!

NEXT LIVEは、ストレスフリーのおふたりとコラボライブです。




LIVE déjà-vu”セットリスト


第1部

・アルカラの竜騎兵

Wave

・学園十色です!(@ガルパン)

Danny boyYou Raise Me Up

Dear Liz

・眠れぬ夜

・フックト オン クラシックス Vol.2


休憩


第2部

black bird

・ブルッキーのひつじ

・めぐる季節(@魔女の宅急便)

Jupiter

La Spagnola

・リベルタンゴ

・流砂のように


アンコール

The Inner Light(@STARTREK THE NEXT GENERATION)

・異邦人

Les Chefsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス