すっかりお礼が遅くなりましたが、皆様ピグ部屋にいろいろ差し入れ有難うございますラブラブすっごく嬉し~~

ひなあられやお団子、とっても美味しく頂きましたしペロリバルーンも楽しんでます星

たまにお邪魔しますので、これからもよろしくですぺこり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

さて、以前マタ服は全然買ってなくて、揃えるとしても春夏物と書きましたワンピース


手持ちの服でこれからの季節のコーデをイメージしてみると・・

私の場合ウェストがゴムのゆったりタイプの服は全く持ってないし、これからさらに大きくなるお腹には普通のボトムスだとラインがおかしくなっちゃうダイエット


最近「食べ納め」で友達と美味しくてオシャレなお店に行くことが多いので、へたな格好は出来ませんあせる


やっぱり春夏物は買おうって思いましたひらめき電球

通販系のカタログ最新版を取り寄せてチェックはーと欲しいと思ったのがAngeliebe (←リンクあり)エンジェリーベのボトムス2点などでした。


ず~っとオークションもウォッチしてましたがエンジェリーベで出品されるものはデニムが圧倒的に多いんですよね。

それ以外も出ることは出るんですが、秋冬物・デザイン古い・高いなんて理由でなかなか落札までいきませんでしたしょぼん


エンジェリーベは有名所なものの、素材感やサイズがわからなかったので実店舗で試着することに。

お邪魔したのは「Ange 原宿店 (←リンクあり)」です。


神宮に近い静かなエリアにお店があります。平日でしたが常に3-5人の妊婦さんがいる感じでした。これだと週末はそれなりに混んでそう人(オレンジ)


買うものを決めていったのに、ワゴンに入っているセール品に目移りしまくりww

ブラやショーツなんかも試着したため、滞在時間がかなり長くなっちゃいましたべーっだ!

ちなみにブラは先日のワコールでぴったりだったサイズを試着したけれど、全然合わない!やっぱりメーカーやブラによってサイズが違うんだわ~汗


結局買ったのはチェックしておいたものだけです。

星 フィットフレアキュロット 4,990円(会員価格)

星 P・パンツ ストレッチクロップド 4,990円(会員価格)


笑う門にはコウノトリ~咲楽のYSYC卒業後~

*お腹のリブ部分を折って撮影してます


キュロットの方は思ってたサイズで良かったんですが、パンツの方は細身で臨月の頃履けるか不安になったのでワンサイズ上にしました↑


あとはお安くなってるカットソー。レーヨン95%でとても肌触りが良く、妊娠中じゃなくても使えるのでゲット。おまけでマタニティ・ストッキングも。


通販と同じようにまとめ買い割引(購入金額が1万円を超えると2%引など)してくれました。

さらに今なら1万円を超えるとコンビミニのスタイ(2枚組)がもらえます。柄も選べてなんか嬉しかった~へへへ


笑う門にはコウノトリ~咲楽のYSYC卒業後~

コーデとしてはこの2パターンで着まわしスカート

1

トップス:カットソー+羽織りもの

ボトムス:上記のキュロット+オーバーニーソックス


2

トップス:チュニック

ボトムス:上記のパンツ


マタ服はこれだけでもう買わないと思いますEND

まだちょっと着るには寒いけど、ますますお出かけが楽しみになりそうです音譜


↓応援ポチッして頂けると元気がでます

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村