マタニティ下着、私はこれまでアカチャンホンポや西松屋で買ったものを使ってきましたお花

持っているのはブラが2着、ショーツが3枚。

でもね、ここに来てブラのちゃんとしたものが欲しくなったんですよべーっだ!


不妊治療で散財したから節約モードだったけど、我に返って思い出したんですひらめき電球


そうだ、昔から下着には凝る方だったブラセット


そして鏡を良く見て気づいてしまったけど・・


なんとなく垂れてきてるかも・・叫び


今まで着けてたものはサイズがMとかLとかフリーサイズみたいなもの。ちゃんとフィットしてないし、ノンワイヤーだから支えてないなあって思ってたんですよね汗


締め付けてないからおっぱいはどんどん大きくなったけど・・重みで重力に逆らえなくなってきたようですガーン


旦那は大きくなって嬉しそうな反面、いずれ(授乳が終わったらかな)びよ~んと垂れるんだよねと名残惜しそうにしてますはぁ


まあそれでも妊娠中から大きくなって、授乳が終わったら垂れるのは避けられないと思っていました。

が、しかしビックリマーク最近


ワコールの下着を使っていたら全然垂れなかったサッチョキ


という話をちらほらとネット上で見つけてしまったんですよ耳

むむ、垂れない可能性があるなら投資するべきか・・と思って旦那に言うと「そりゃ~買うべきでしょ」との返事。


というわけで、早速伊勢丹までお買い物に行ってきました買い物かご

ワコールマタニティは通販もあるけれど、きちんとサイズを測って試着してから買いたかったので。


ちょうど「春のマタニティ・ベビー用品バーゲン」をやっていたのでのぞいてみたけれど、特に欲しいものはありませんでしたむー


係の人に案内されて入ると、マタニティ下着の試着室はとっても広くて快適ねこお茶を出して頂いたりして、対応も丁寧です。


サイズを測って、お姉さんが持ってきたものを試着するとちょっと谷間が浮いちゃいました。

もう1カップ上を着けたらちょうどいい感じ合格やっぱり試着しないとわからないものですねふむ

ちなみに妊娠前と比べてアンダーは変わらなかったけど、カップは3つほど上がってましたビックリマーク

ひゃあ~~デカッ母乳


それにしてもワイヤー入ってるのに快適な着け心地にびっくり。これなら家にいる時も着けちゃうかも音譜


さすがワコールさん、スゲーnikochan


って感じです。私が買ったものはこちら


笑う門にはコウノトリ~咲楽のYSYC卒業後~

2Wayマミーブラ(3/4カップワイヤータイプ)、産前・産後兼用。

7,140円(カップによって値段が違います)


楽な着け心地はカップにストレッチ性をもたせているからだそう。縫製を工夫しているので、ワイヤーの肌あたりがソフトらしいです。しかも特許出願中の簡単授乳機能で、カップをめくればおっぱいがあげられちゃいますみるく


嬉しいのは例えこれからさらにバストアップしても2カップ上まで対応出来ちゃうこと。それだけ伸縮性があるんですよねパチパチホックもたくさんついてるので、アンダーが増えても問題なく着られそうです。


すっかり気に入ったので、出産後はワコールの産後専用のリフトアップブラも使うことにしました。

出産してから通販で買おうかと思ってたけど、係のお姉さんいわく「妊娠9ヶ月のサイズでOKなので、その頃試着して買った方がいいです」とのこと若葉

それじゃあ、もう一度お邪魔しますかねおでかけ


久しぶりにいいお買い物をした気がして、帰りはとっても気分が良かったですさくら


興味のある方はこちらのサイトを見てみて下さいね*↓

ワコールマタニティ


↓応援ポチッして頂けると元気がでます

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村