さらに素敵なリングに!「スリーパールリング(ゴールド)」がリニューアル発売! | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

レスブリススタッフのりんごです。

皆様こんばんは。

いつもレスブリスブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は大人気リングが新しく生まれかわって、ついに形になり発売となりましたので、ご紹介いたします。

大人気のリングをさらに素敵にリニューアル!

【Un】スリーパールリング(ゴールド/シルバー)フリーサイズです。

リング人気NO.1「スリーパールリング」が、さらに素敵なリングにしたい!ということでデザインをリニューアルし、ついに形になりました。

【指に沿うラウンドデザインでさらにつけごこちよく】

人気のパールが3つ並ぶデザインを活かしつつ、指にしなやかに沿ったラウンドの形状にすることで、さらにつけ心地がよく、見た目も美しく進化しました。より指にフィットして、さらに指がきれいに、手元映えするデザインになりました。

【パールのサイズをさらに上品にしました】

ラウンドのデザインへ変更するにあたって、着用時のバランスを追求するためにパールのサイズを1mm小さくしました。たった1mmの違いですが、より上品に見えるベストなサイズ感に仕上がりました。

 

 

【プラスチックパールからガラスパールに変更】

以前から「本物のような艶感でとてもきれい」と好評でしたが、さらに上質を目指してガラスパールに変更しました。プラスチックパールの一段上を行くクオリティで表面のきめ細かいパール感と高級感がUPしました。

【フリーサイズが調整しやすくなりました】

 

リングの形状をラウンド型にすることでリングの開口部を開きやすくし、フリーサイズの調整がしやすくなりました。

ふだん本物パールリングをつけるにはドキドキしてしまう。けれどチープな物は身につけたくない私たち世代。
そんな思いをしっかり叶えるリングなんです。フリーサイズなので、その日の気分で人差し指につけたり中指につけたり、気軽にリングを楽しんでくださいね。

 

発売開始とともに、たくさんのオーダーいただいております。

ぜひお早めにご覧くださいね。

本日ご紹介のお品はこちらからご覧くださいませ。

【リニューアル】【Un】スリーパールリング(ゴールド)フリーサイズ

 

 

 

 

 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com