大人コーデが1秒で完成!【Un/えりん共同開発】パールノットロングネックレス☆彡 | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

こんばんは!子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリススタッフひらりです。
 
この週末から一気に気温が下がるとか、、いままで半袖で動いていましたが、一気にセーターまで引っ張り出してこなくては!!

 
今夜は大人コーデが決まる「【Un/えりん共同開発】パールノットロングネックレス」をご紹介します。
パールとチェーンの相性が抜群のアイテム。全長約98cmのコーデしやすい長さが人気♡

シンプルなトップスにも高見え感は忘れないデザイン♪

 

 

子供の送迎といったちょっとのお出かけから、ランチ会までシンプルなお洋服も高級感のある大人上品なコーデに仕上げてくれますよ!

 

 

商品ページはこちら

【Un/えりん共同開発】パールノットロングネックレス

 

 

 

 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー レスブリス住野ゆかりです。

 

ayaさんとのコラボアクセサリー好評発売中です!!

yonnieさんとのコラボアイテムはコチラ

 

関西ブロガーコラボアイテムはコチラ

えりんさんとのコラボアイテムはコチラ


 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com