大人っぽい!【新作】「ナンバーシルクコードネックレス」発売しました。 | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

レスブリススタッフのりんごです。

皆様こんにちは。

いつもレスブリスブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日も【新作】のご紹介です!

ナンバーシルクコードネックレスです。

フラットチャームが心地良い、【新作】シルクコードネックレスが登場!

数字は10種類×カラーは全7色

0から9までの数字とシルクコードのカラーをお好みで7色から選び頂くことができます。
レッド・モーヴピンク・チョコレートブラウン・ベージュ・グレー・ロイヤルブルー・ブラック

 

組み合わせ例
0×レッド

1×モーヴピンク

2×チョコレートブラウン

3×グレー

4×ロイヤルブルー

5×ヌードベージュ

6×ブラック

7×グレー

8×ロイヤルブルー

9×ブラック

ゆかりさんより。

シルクコードのネックレスってあまり馴染みがないと思います。まだ世の中にあまりないということと、ちょっとカジュアル寄りになるかな?というイメージありませんか?最近発見したんです。コレは大人の女性の抜け感が出せるなということを・・・それはチャームとのバランス感も関係しています。バランスって大事ですよね。小さめの大人っぽいきれいめなナンバーチャームとシルクコードの組み合わせが絶妙なリラックス感ときれいめ感を生み出すなぁって。すごくお気に入りなんです。

シルクコードのカラーで、印象がだいぶ変わりますね。

イニシャルとはまたちょっと違って、インスピレーションや数字のデザインの好みで選んでみても良いのがナンバーのいいところ。お守り的な存在でもあるのも良いですよね!

スタッフりんごのお気に入りナンバーは5と7。

なんだか形がかわいくて。

シルクコードのカラーもヌードベージュとグレーが大人っぽくてお気に入りです。

フラットなチャームだから肌当たりがよくて着け心地抜群です。毎日身に着けられるアクセサリーは着け心地が良くないとですよね!

いかがでしたでしょうか?毎日コーデに取り入れやすい、シンプルかつ、オシャレで、お守りネックレスとしても大活躍間違いなしの新作ネックレスです。

ぜひご覧くださいね。

ナンバーシルクコードネックレス

 

レスブリスでは2021年も、子育てを頑張るママたちの力になりたいと思い、「ピンクチャリティー」を開催中です。

【ピンクチャリティー2021】は10/31までの期間限定となります。

皆様からの温かいご賛同お待ちしております。

ピンクチャリティーの特集ページはコチラからどうぞ。

ピンクチャリティー2021

 

 

 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com