人気の「ホースシューシルクコードネックレス」に【新色】が登場しました! | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

レスブリススタッフのりんごです。

皆様おはようございます。

いつもレスブリスブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、人気の「ホースシューシルクコードネックレス」に【新色】が登場しましたのでご紹介させてくださいませ。

ホースシューシルクコードネックレスです。

今まではブラックのみのお取り扱いだったのですが、ぜひ他のカラーもという熱いリクエストにお応えして

・モーヴピンク

・レッド

・チョコレートブラウン

・ヌードベージュ

・ロイヤルブルー

・グレー

の6色プラス既存のブラックと、計7色のカラーの中からお選びいただけるようになりました!

 

早速【新色】ご紹介しますね。

トップ写真のカラーはこちらです!

ヌードベージュ

モーヴピンク

レッド

チョコレートブラウン

ロイヤルブルー

グレー

そして既存カラーのブラック

シルクコードのカラーが増え、カラーによって印象もだいぶ変わりますね。

たまには気分を変えてチェーン以外のネックレスも着けたい。定番アクセサリーもいいけれど、コーデや気分によってチェンジするのもまた良いですね。ラッキーを運んでくれそうなホースシューモチーフは上品なので、カジュアルに寄せすぎません!

ホースシューシルクコードネックレスは、シンプルなピアスとの相性抜群なんです!

カジュアルな格好だけどどこか上品にしたい時はアクセサリーのチョイスが大事。耳元に小さめなピアス、首元にホースシューでデニムスタイルも上品に。

シンプルなロンTに合わせて、カジュアルコーデを上品に格上げも素敵。

そしてシンプルなニットにサラッと大人っぽいカラーを合わせるのもいいですね。

私のオススメは【ヌードベージュ】シルクコードのカジュアルさとヌードベージュカラーの大人っぽさの絶妙なバランスが最高なんです。

グレーも大人っぽくていいですよね。

 

こちらのネックレスの長さは40cmとなります。ちょっとゆるっとつけたい方は、【オプション】シルクコード長さプラスをご利用くださいませ。

 

時にはふっと肩の力を抜いて、気軽にシルクコードネックレス、いかがでしょうか?

ホースシューシルクコードネックレス

 

レスブリスでは2021年も、子育てを頑張るママたちの力になりたいと思い、「ピンクチャリティー」を開催中です。

【ピンクチャリティー2021】は10/31までの期間限定となります。

皆様からの温かいご賛同お待ちしております。

ピンクチャリティーの特集ページはコチラからどうぞ。

ピンクチャリティー2021

 

 

 

 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com