人気のお品、多数再入荷中と、新しいアクセサリージップ保管袋できました♡ | 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Blissレスブリス ブログ
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
レスブリススタッフのりんごです。 

 日に日に春が近づいてきましたね。花粉症が本気を出してきていますが、負けないようにがんばらねば。


さて、今日はたくさんの再入荷リクエストを頂戴していた人気アクセサリーと新しく特製台紙付きアクセサリー保管ジップ袋が出来ましたのでそのご紹介を♡

すごくかわいくて、使い勝手がよくて、多機能で。。。後半お話させて下さいませ。

では、再入荷商品から参りますね。





待望の再入荷、3サイズ揃いました!

【再入荷】【数量限定】【Un】シンプルパールイヤリング3点セット(ゴールド)です。

セレモニーシーズンは、もうすぐですね。

セレモニーといったら、パールは必須アイテム。この3サイズあれば、きちんとした場面から普段のカジュアルまで万能に使えます!



この一番大きいサイズ12mmが、特におすすめなんです。
こちらをぜひ、カジュアルコーデに合わせてみてください。パーカーやロンT、シャツ、ボトムスはデニムでもロングスカートでも。
カジュアル×パールの組み合わせかわいいですよね。ちょっと存在感ありすぎ?にはなりません。マスクの面積に負けないマスク映えのサイズ感、マスク映えイヤリングです。
【再入荷】【Un】シンプルパールイヤリング12mm(ゴールド)




続いてはこちら、久々の再入荷になります。再入荷と同時にたくさんのオーダーを頂いています。
上半身のっぺり感問題はこちらで解消できます。
大人気ブロガーyonnieさんとのコラボレーションアイテム。レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のネックレスです。リングにパールのモチーフ。長さのバランスを簡単に変えることができるデザインなので、Y字に長めにたらして縦長ラインを強調することでスタイルアップして見えますよ。



シンプルの中に洗練された女性らしさがプラスされた上品なネックレスです。
パールピアスや、パールイヤリングと合わせてもかわいいですし、フープと合わせてもかわいいですよね。
シンプルなロンTや、薄手ニットにサラッと着けるだけで、シンプルコーデが格上げされます。
春ははじめましての季節。入園、入学式が終わると、懇談会、授業参観、PTAのお仕事、個人面談など、ママ達も何かと忙しいですよね。
私自身も下の娘が春から1年生。何かとドタバタしそうな予感です。
そんなはじめましてのシーンにはパールを手に取って行こうと思っています。



新作のこちらのピアスも発売開始と同時に完売してしまい、ご好評につき、再入荷致しました。
【再入荷】【Un】ジュイエピアス(ゴールド)

です。マスク生活の今だからこそ、マスクの大きさに負けないマスク映えピアスを。
マスクをすると、肌がくすみがちですよね。
そんな時だからこそ、お顔周りは明るく、華やかにしたいものです。



大振りなピアスはマスクの紐に引っかかってしまい、少しストレスだったりします。ピアスは小ぶりで少し華やかなもの、シンプルでどんなコーデにも合わせやすい物がレスブリスの中でも人気です。ピアスは小ぶりでシンプルな物、ネックレスはデザイン性があって、ロングタイプの物を着けるのが、最近のレスブリスのトレンドかもしれません。こんなシンプルで上品なサイズ感なら、どんなコーデにも合わせやすいですね。
再入荷と同時にたくさんのオーダーを頂戴しているピアスです。ぜひご覧くださいませ。


商品1点お買い上げにつき、お付けしていたポーチから便利な特製台紙付きアクセサリー保管ジップ袋が新登場。
こちら、すごくかわいいのです。


アクセサリーの持ち歩き、皆様どうされていますでしょうか?美容院やジム、スポーツをする時などアクセサリーを一時的に外して保管したいシーンが意外と多くて。100円ショップのジップ袋にネックレスやピアスを入れてポーチに収納したり、急いでいる時はサッと取って、サッとバッグに入れたり。着けたい時にそれを探したり。。あるあるですよね。
100円ショップのジップ袋は密閉できますし、透明だから中身が見えます。
機能的には問題ないのですが・・・テンションが上がりません(笑)。かわいいお気に入りのアクセサリーなのに見た目が残念すぎて。
そこでゆかりさんは、アクセサリーポーチをオリジナルで作りたいと思ったのです。アクセ持ち歩きの為だけにひとつポーチが増えるのは荷物が増える気がしてイヤだなぁと。今は皆さん小さなバッグのかたもたくさんいらっしゃるかと思います。そうだ!最高にかわいいジップ袋を作れば機能性も見た目も満足できる。そう考えて作りました、ゆかりさん渾身のジップ袋なんです。


朝ネックレスやピアスをつける時間がない時、ぱっとポーチにそのまま入れてしまって無くしたりチェーンが絡まったりしたことがありませんか?このジップ袋にアクセサリーを入れればそんな心配がなくなります。透明なので何を入れたかもすぐ分かるのも便利。ネックレスは特製の台紙にチェーンをセットすれば絡まることもありません。




引き出しの中や箱の中にしまっていて、いざ使おうと思ったら黒ずんでいたということありませんか?
それは「酸化」が主な原因。空気に触れることが黒ずみの原因になることか多いのです。そこで、ジップ袋に入れてしめておけば酸化をある程度防ぐことができます。使用後のアクセサリーをしまう時は乾いた布で汚れを拭き取って綺麗にしてからしまうとさらに状態良く保管ができます。※すべての酸化を完全に防ぐことはできません。


アクセサリー以外にも私は細かいものを入れて持ち歩くのに活用してます!必需品の頭痛薬やコンタクトレンズを入れるのに便利なんです。かわいいからテンションも上がります!







宜しければ、動画もぜひご覧下さい。試行錯誤の上出来上がった、レスブリス自信作のジップ袋です。スタッフも愛用中です。


長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。今日ご紹介のアクセサリーは、こちらからご覧下さい。再入荷商品と同時に、新作アクセサリーもぜひ合わせてご覧頂ければ幸いです。


ayaさんとのコラボアクセサリー好評発売中です!!

yonnieさんとのコラボアイテムはコチラ

 

関西ブロガーコラボアイテムはコチラ

えりんさんとのコラボアイテムはコチラ


 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com