大人気バッグ再入荷しております♡ 理想のナイロントートバッグ | 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Blissレスブリス ブログ
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
レスブリススタッフのりんごです。皆様こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。昨日は息子のサッカーの試合でした。初の人工芝に大苦戦。いい経験になったと思います。
本日は大人気バッグが再入荷致しましたので
再度おすすめしたい点などを熱く語っていきたいなと思います。どうぞ最後までお付き合い頂けましたら幸いでございます。



理想のナイロントートバッグです。レスブリスがこだわりにこだわり抜いた自信のバッグです。発売以来沢山のオーダーを頂戴しております。
おしゃれで、軽くて、沢山入って強度がある
自信を持っておすすめさせて頂きます!



まずは見た目の素敵カラー。全体はナイロン製です。光沢のある上品なグレージュカラー。どんなコーデにも合いますし、グレージュならカジュアルすぎないですよね。私達世代に馴染むカラーですし、どんなシーンにも浮かない絶妙カラーです。



そして、2wayでお使い頂けるように
ブラック×シャンパンゴールドカラーのショルダーをお付けしています。このショルダーカラーの色にもこだわりました。ブラックだけだと、ありがちですよね。そこにシャンパンカラーを合わせるだけでアクセントになりますし、高見え致します。手提げバッグとしても、斜めがけショルダーとしても様々なシーンでお使い頂けるようにしました。2wayについてのこだわりは、また後半で。



光沢のある高見え素材のナイロン製のバッグです。ちょっとした汚れも、さっと拭けば元通り。外出先でお水をこぼしてしまったなどのトラブル、ありがちですよね。そんな時もさっと拭けば大丈夫なんです。
そして何よりバッグ自体がナイロン製なのでとても軽いんです。
皆さんは、バッグを選ぶ際軽さは重視されたりしませんか?スタッフりんごも今まで沢山のバッグを買ってきたような気がします。結婚前はボーナスでちょっといいバッグを悩みに悩んで買った事もありました(笑)
でも結局革製バッグは重いのです。荷物を入れたら重量増えます、肩が凝ります、頭痛に悩まされる、そんな負のループだったような。
やはりバッグは軽いのが1番ですよね。



ママバッグとして探されているお客様もいらっしゃるかと思います。今は子供が大きくなり、荷物もだいぶ減った私です。昔は、オムツに着替えに沢山の荷物を持って出かけていました。
ママバッグって、なんであんなにポップな色合いが多いんだろうと当時思ったものです。バッグを持つのはお子様じゃありません。ママなんです。
ママがかわいいな、こんなバッグなら持ちたいな
素敵なバッグを持ってお出かけしたいな
そんなお母様達を応援したい想いもあり、
高見えグレージュカラー、軽いナイロン製、様々なシーンで使い分けできるような取り外し可能なおしゃれなショルダーと
こだわり抜いたバッグです。



お次は、バッグの容量についてお話させてください。ジップを開ければ一目瞭然の大容量可能な大きさです。お仕事されている方は、書類やPCも入る大容量です。小さなお子様がいらっしゃるお母様は、お着替えに、オムツ、お菓子など大きなポーチも入る安心さです。1泊旅行にこちらのバッグを使って頂いているお客様もいらっしゃいます。
レスブリススタッフも愛用者多数です。スタッフりんごも毎日愛用中です。仕事へ行く際にも使用しますし、昨日はサッカーの試合で少し遠征したので、下の娘が飽きないようにお菓子やら娘の縄跳びも入れていきました(笑)母のリアルなバッグの中身で申し訳ありません。



このバッグは至るところにポケットがあります。でもポケットが目に入る場所には付けないように
見た目のスタイリッシュさが、また高見えポイントだったりします。持ち手裏側には前後隠しポケットを。ここにポケットがあると本当に便利なんです。スタッフりんごはスマホを入れています。スマホは普段は理想のスマホ斜めがけストラップ(アジャスター)を付けて使っているんですが、使用しない時はここに入れています。さっと取り出せますし、キャッシュレス対応にもさっと出せるところにしまいたいですよね。




内側にもポケットを配置しています。ジップなしと、ジップありです。私はジップなしの方には除菌グッズや、ハンドクリームを。ジップありのポケットにはキーケースを入れたりしています。



ファスナーは落ちついたゴールドのお色味で大人っぽく。こんな細部までこだわってお作り致しました。



ショルダー部分にはナイロンと本革を使用。革の味がでてくるのが楽しみです。



こだわり抜いたショルダーは様々なシーンに置いて使い分けられるように取り外し可能です。荷物の容量が多い時、お子様と手を繋ぐ時など
肩がけより、斜めがけの方がいい時って必ずありますよね。私も娘と出かける時は斜めがけにしています。斜めがけにしてもこんなかわいいショルダーならおしゃれでいいですよね。



この斜めがけタイプにした時の形態で1番こだわった部分が、持ち手が倒れる事です。よくある2wayタイプのバッグは、恐らく持ち手は倒れない物が多いですよね。でもこのように倒れる事で
中途半端にならない2wayタイプが完成されるのです。ぜひお使いになって、この2wayの心地良さを体感なさって下さいね。




手持ちにしても良し、肩がけしても短すぎて持ちづらさを感じる事のない様、持ち手の長さにもこだわってお作り致しました。



いかがでしたでしょうか?細部にまでこだわり抜いたレスブリス渾身のバッグです。毎日使いたいと思って頂けるように気持ちを込めてお作り致しました。どうぞお手にとって最高の使いやすさを体感なさって下さいませ。
本日ご紹介のお品はこちらからご覧下さいませ。


ゆかりさんの動画も合わせてご覧下さいませ。






 

人のバッグの中身って、気になったりしませんか?スタッフりんごは、youtubeでyoutuberさんのバッグの中身紹介動画をよく見たりしています。




最後にお知らせを。昨日ブログでもご紹介させて頂いた【3日間限定販売】KOSUGE SET(小菅彩子さんコラボ)が本日23:59を持って終了となります。単品購入はもちろん今後もございますが、お得なネックレスとのセット販売は本日を持って終了となります。シンプルで使いやすい、上品で綺麗めにもカジュアルにも合わせて頂ける万能なピアスとネックレスです。自信を持っておすすめ致します。皆様どうぞお早めにご覧頂ければ幸いです。





ayaさんとのコラボアクセサリー好評発売中です!!

yonnieさんとのコラボアイテムはコチラ

 

関西ブロガーコラボアイテムはコチラ

えりんさんとのコラボアイテムはコチラ


 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com