【コーデ】さっと決まるワンピの店舗限定色ゲット♡ | 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Blissレスブリス ブログ

テーマ:

 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー レスブリス住野ゆかりです。

 

先日表参道にオープンしたスタイルデリの新店舗へ行ってきました。

 

 

ゲットしたものは・・・

リラックスVネックワンピースの店舗限定色♡

その名もエアリーパープル

くすみパープルとも、ラベンダーとも言えるような絶妙な色に一目惚れして、これ絶対連れて帰ろうと思いました(笑)。

グレーのタイツと合わせて。
ブーツはGUのブラウンのショートブーツ。

ネイビーロングパールネックレスとの相性も最高なのです♡

持っているリラVはカーキ。
急いでいる朝、さっと着てきれいに決まるから本当に登場回数の多いワンピです。。
丈が2種類ありまして・・・

エアリーパープルは通常の丈、カーキはロング丈です。
雰囲気が変わるので違う長さをチョイスしてみたのですがそれが良かった!!
長さがこのぐらい違います。

前のVネックもスッキリ見えるので好き。

背中にもちょっとVが入っているので少し開いた感じが後ろ姿美人を作る♡のです。
リラックスVネックワンピース

一緒にこちらもゲットしてきました。

カーキのチャンキーヒールパンプスはこれから色々なシーンで使えそうだと思って。
ピンヒールはまだ自信がなくて履けないですが、まずは安定感のあるチャンキーから慣らして徐々にヒール筋をつけていこうかと!

 

大切に履きたいので、ミスターミニットで裏張りもして準備万端っ!
プチプラの靴はデイリーに気軽に、良い靴は丁寧にと履き分けていきたいです。

スエードは履いた後ブラシをかけると完璧だそうなので、そんな丁寧な事が出来る女子になりたいです。。

この日はサムシングデリということでスタイルデリのアイテムをなにか身に着けていくドレスコード。

私はコレと決めていました。

パーティーシーンにも映えるスカート。

パールサテンサーキュラースカート

 

サテンのツヤツヤとスカートの落ち感がなんとも女子らしい・・・ほんと好きなスカートです。

カジュアルにパーカー合わせにコンバース!とかもかわいくて万能です。

欲しいものがまた見つかったので、店舗にもたまに行ってみたいと思います♡

 

yonnieさんとのコラボアイテム好評発売中

 

被災地ママを支援するピンクチャリティーは11/30まで

 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります