ピンクチャリティーキャンペーンで新登場した【Un】シリーズ | 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Blissレスブリス ブログ

テーマ:

 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー レスブリス住野ゆかりです。

 

11/1より今年もピンクチャリティーが始まりました!

 

 

このキャンペーンは女性のためのチャリティーです。

昨年までは途上国の女の子のために活動をして来ました。
今年は売上の一部を「北海道胆振東部地震」により被災された方々のお力になれるよう寄付させて頂きます。
 


私は生後三ヶ月から小学校に上がるまでの幼少期を北海道で過ごしました。

残念なことにはっきりと覚えていることはあまりないのですが、写真で見る時計台や大通公園、北海道の雪景色は今でも心懐かしいものを覚えます。

今回北海道で地震があり、たくさんの皆様がまだまだ不便な思いをされていることと思います。

私はアクセサリーを通じてママにHAPPYを届けたいという気持ちのもとショップを運営していますが、まずは日常生活が安心して送れるようにならない限り、おしゃれを楽しむ気持ちの余裕を持つのも難しいことかと思います。。

希望としては、直接アクセサリーをお届けして、少しでもHAPPYな気持ちになってもらいたいなと思っているのですが、まだその時期ではないかもしれません。

今回はピンクチャリティーアクセサリーを販売することによって、少しでも力になれることがあったらと思い、心を込めて活動して行きたいと思います。

 

今年からピンクチャリティーアクセサリーに【Un】の商品が登場しました。

新しいデザインのもの、人気のアイテムのピンクゴールドバージョンもあります。

 

こちらは初♡リボンリング。

こちらも初登場のパールネックレスです。
ベーシックなパールに華奢チェーンがピンクで女性らしさがぐっとUP!

こちらは定番人気のハートネックレスのピンクゴールドバージョン。

ハーフエタニティーリングのピンクゴールドバージョンもあります。

ピンクゴールドになると肌なじみがよく、これはこれですごくいいなと改めて思いました。


プチパールピンキーリングのピンクゴールドです。

着用画像は来週からUPして行きますね^^



 

ピンクチャリティーキャンペーンはこちらから

 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります