ユニクロユーTシャツサイズ比較でマイサイズを発見 | 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Blissレスブリス ブログ

テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。


ユニクロユーの無地Tシャツ。

厚手でしっかりとした生地でへたれなくて重宝しています。

が、去年買ったMサイズがどうもしっくり来ないのです。ちょっと大きいなぁと思いながら着てました。


今年はSサイズを新しく買いました。1,000円だし、同じものでもサイズ違いで買ってみよう!と思ってえいっと。
そうしたらやっぱりSサイズの方がキレイに着れたのです!


比較してみると、、、


袖の長さもゆとりがありすぎたMサイズに比べ、Sサイズは全てがコンパクトに。

重ねてみるとだいぶ違います。(去年と今年ではデザイン自体も変わっていますので完全な比較ではありませんが。。)



首回りも今年の方が好み!
アラフォーのTシャツ選び、シンプルだからこそサイズ感が大事ですね!


オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

Les Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡


インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID:yukarisumino


雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com 

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります