ゆめかわなサンリオピューロランド | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。


幼稚園の代休だったので、年中娘と二人サンリオピューロランドへ行って来ました!

家から遠くないので3回目の来訪です。

すごい寒かったのですが、ピューロランドは完全室内なので大人に優しい!!!だから好きです(笑)

{42DF3F93-00B6-4FFE-9268-D5CBD02CA7FC}

ぐでたまのアトラクションは私は初体験!
親子で楽しめる5種類ぐらいのアトラクションがありました。
{7B11DC7F-CC3F-4BAC-BDA1-3C75CEAD486A}
娘が飲みたがったこのかわいいドリンク!
これがゆめかわってやつか、、、
母は心の中で「コーヒーの三倍のお値段かい!」とつっこまずにはいられませんでした。。。
かわいいけどね❤️お味は桃味。
{056F795E-9A6D-4471-A0CA-1D6A04534930}
ビニール塗り絵にもチャレンジ。
砂絵とか作るもの好きですよね!
{255A55E6-C767-415F-BF5E-13B36FBF6E31}

ちょうど半日遊んで帰って来ました。
幼稚園の女の子にはピッタリかな!


オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

Les Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡


インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID:yukarisumino


雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com