テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。


先日、とーってもフォトジェニックな!!

インスタ映えな!!(笑)お店でランチしました。

恵比寿アトレ西館8Fにあるシロノニワというレストランです。

恵比寿にあるフレンチビストロシロの姉妹店。

{D7B56577-CDD1-4BFD-BF80-86D7A304681E}
ランチタイムに500円でつけられるタピオカバー。
タピオカってそんなにたくさん食べられないし、バーでつけるのどうなんだ??
と思ったのですが、なんとドリンク飲み放題も込み。
そしてタピオカといってもマンゴーなどのフルーツ、ナタデココ、ココナッツミルクなどなども全て盛り放題なのです。
タピオカも3種類も!ココナッツミルクは普通のものと紫芋がありました。種類がとても豊富。
{888FBEAA-557B-4BAB-8E5C-E0589BEA3833}
ピンクグレープフルーツソーダーも美味しかった!食後にはホットコーヒーを。
タピオカバーで盛り盛りのスイーツ、こちら2杯も頂いてしまいました!食べすぎだけど、タピオカやフルーツだから罪悪感まるでなし。
{3F0447D1-C307-4F77-AC2A-9FB7AF08691B}
もちろんメインのお料理もー!
エスニック料理でとっても美味しかった!
ピタで巻いたりお野菜と一緒に食べる柔らかいポーク。スパイシーで美味♡
(余計な話なのですが、私エスニックとかシンガポールとかタイ料理とか好きなのにパクチーが苦手なんです!!!)
{6924EC66-5900-4E5E-9CA0-A93E01754EA7}

朝11:00-オープンなのですが席数がすごく多いので、予約なしでも朝イチで行けばまず座れます。
それも良い!
また再訪すること間違いなしです。
アトレは駅から直結ですしね、便利。


オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

Les Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡


インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID:yukarisumino



雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります