テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。


先日のコーディネートです。
今年はじめてサロペットにチャレンジしてみたのです。
着こなし難しいかなとか、カジュアルっぽくなりすぎるかなとか。若すぎるかなとか(笑)
色々思ってなかなか選ばなかったアイテムなのですが、ミラオーウェンにステキなものがあったので購入しました。
センタープレスが入っているので、きちんと見えします。

{237ECB62-273F-452A-9EB5-253C74FD6224}

パンプスを合わせてキレイめにまとめても良いですが、あえて足元はコンバースではずしてみました。

アクセサリーはパールのものを合わせて大人っぽく。ロングパールネックレスが大活躍してます!

{86BC5EBC-ACFB-44A0-A4CB-EE1095FBB8DD}

こんな感じにデニムに合わせたり。

{8348D77D-066B-44A1-83E1-91E0D845859B}

不揃いなパールが良いのです♡
かしこまりすぎると、お出かけ風になりすぎてしまうので。

{25E2AFEC-9610-4D21-9FE6-078DF4A683B0}




オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

Les Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡


インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID:yukarisumino



雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります