テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Blissレスブリス住野ゆかりです。

ママにやさしいアクセサリーのショップはこちらからご覧下さい

 

長らくお品切れしておりました。。。

本日再入荷しました♡

ハートシルクコードブレスレット

7色あるのですが特にレッドがお気に入りです。

デニムと良く合うので、いつもデニムな私にとっては標準装備みたいなものになっています。

 

 

 

 

 

 

 

手元はハートシルクコードブレスレットGoldlineの重ねづけ。

重ねづけしていてもやりすぎないさりげなさが大好きです。

 

 

シンプルなゴールドの華奢チェーンブレスをさらりと。

いつもつけているだけで気分が上がります♡

 

 

子供たちといる時間でも少し自分のためにおしゃれできている感じがするんです。

でもママなので、あくまでさりげなく(笑)。

 

とっても小さくて、ハートだけど甘くならないのがこだわりのレスブリスオリジナルのチャームです。

 

 

オススメの重ねづけ長さバランス

ハートシルクコードブレスレット 手首の一番細い部分+1.5cm

Goldline  手首の一番細い部分+3cm(ゆるっとつけて頂くのが綺麗なブレスレットです。ピッタリめがお好みの場合は+2cmがオススメです)
手首の測り方・・・ひもか何かで手首の一番細い部分を巻いて、それを定規で測るのがカンタンです☆

 

 

みなさまご感想ありがとうございます♡

たくさんの方に着けて頂けて本当に嬉しいです。

ひとつひとつ大切に読ませて頂いています!

届いてから毎日つけるほど気に入ってます!

コードの色で迷いましたがグレーにして良かったです。 私は時計をつけるのもストレスに感じるくらいでアクセサリーはピアスだけでしたがこのブレスレットはストレスなくつけられます。目に入るたびにニヤっとして嬉しくなります!これを機に重ねづけも楽しんでいきたいです。また利用させていただきます。

 

 

お気に入り♪

ハートシルクコードブレスレットのレッドを購入しました。 アラフォーでハートで赤……はかなり迷いましたが、思い切って購入! たまたまですが、このブレスレットを着け始めてまもなく、壊れていたスマホが直ってしまいました。その後も、気に入って着けているといいことが続けて起こったので、何となく自分のラッキーアイテムになっています。 ハートのチャームは主張しない小さめサイズですし、赤のシルクコードは案外いろんな服に合いました。 何より、手元に赤がチラチラ見えると元気になります。 朝、このブレスを着けるたび、今日も頑張ろうっていう気持ちになります。 子育てと家事に追われる朝の時間、自分に向き合うことのできる貴重なひとときです。

 

すごく気に入りました!

前に赤いコードブレスを探したことがありましたが、両端を引っ張ってサイズを調整するタイプばかりで買うには至りませんでした。 これは理想通りです。ゴールドとの重ね付けも可愛いので毎日愛用します!

 

馴染みます

赤色にしました。 肌馴染みも心配していましたが違和感がなくてよかったです。 goldlineも追加注文しました。 届いて重ね付けするのが楽しみです。

 

いい感じ~♪

とってもかわいいです。 次は何色にしようかと悩んでます♪

 

思った以上!!

すごーく華奢ですがつけてみると、写真で見ていたよりかわいいです。特に他のブレスレットとの重ね付けや時計をすると余計に可愛いです~!! これから手首の出る服になるので、楽しみたいと思います。

 

お品切れしておりましたが、本日再入荷致しました♡

 

ハートシルクコードブレスレット

 

Goldline

 

 

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

 

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 


 

インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆

ID:lesbliss

 


 

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
 
http://lesbliss.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レスブリス ママにやさしいアクセサリー 住野ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります