皆さまこんにちは!

MoririnことMoriiです。

 

本日も、スタッフが行ってみたい旅行先をピックアップして、勝手に妄想旅行を展開しつつ、地域別・シーン別のオススメスタイリングをご紹介する『妄想ワールドトリップ』をお届けしたいと思います!

 

本日旅するのは、東南アジアの中でも屈指のグローバル都市「シンガポール」。

 

熱帯モンスーン気候に属するシンガポールは年中高温多湿。

丁度4月に雨期も開けて、観光シーズンに突入です☆

 

先ずはシンガポールの中でも開発の進むマリーナエリアへ。

その中でも特に訪れてみたいのが「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」。

 

 

広大な植物園は、私達の”植物園”の概念をがらりと変えてしまいそうなスケールと新鮮な驚きが溢れていますキラキラ

降り注ぐ光の中でお散歩を楽しんだ後は「ザ・ショップス アット マリーナベイ・サンズ」へショッピング→

 

最近ではシンガポールコレクションを行う等、街を上げてファッション産業にも力を注いでいます◎

なのでお散歩&ショッピングには、軽快で動きやすいけどとびきりのお洒落を楽しんで☆

 

T-shirts (ALTO) 21,800YEN+TAX

Layered Dress (AALTO) 57,800YEN+TAX

 

Tabi Pumps (MAISON MARGIELA)

Bag (Serpui Mari)

image

 

image

 

image

 

 

 

ランチはリトルインディアへ→

 

人種のるつぼであるシンガポールには、華僑を筆頭にインドやアラブからの移民が数多く住んでおり、それぞれ地域ごとに纏まって生活しています。

インド人が振る舞う本格的なインド料理は、美味しくてとってもリーズナブルキラキラ

エキゾチックな雑貨屋さんを覗くのもオススメ☆

 

 

 

Denim Shirts Blouson (ISABEL MARANT ÉTOILE)

T-shirts (ISABEL MARANT ÉTOILE)

Jeans (ISABEL MARANT ÉTOILE)

Shoes (AALTO) 49,800YEN+TAX

Bag (ki:ts)

image

 

image

 

image

 

 

 

ディナーはマリーナの夜景が一望できるレストランでキラキラ

 

オリエンタルな柄がプリントされたドレスはISABELらしくコットン素材なので、かしこまり過ぎない席にはピッタリ◎

鮮やかな桜色のガウンを羽織って華やかさをプラス☆

モダンで華やかなエキゾチックスタイルです。

こういった薄手の羽織は、日差し除けとして、また建物に入った時の冷房対策として一枚忍ばせて行くと、とっても重宝しますよねキラキラ

 

Coat (08sircus) 64,000YEN+TAX

Dress (ISABEL MARANT ÉTOILE)

Glitter Pumps (BALDAN)

Clutch Bag (RENAUD PELLEGRINO) 19,800YEN+TAX

image

 

image

 

image

 

本日も私的妄想旅行にお付き合い頂き有難うございました!

 

二日間のブログを振り返ってみると、僕は多文化が混在、共存している国・地域に惹かれるようですね◎

これは洋服の好みにも共通しているようです。

 

この春は、皆さまにも様々なテイスト・スタイルをミックスしてファッションを楽しんで頂きたいですキラキラ

 

羽ペンMorii

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

lesBises(レビズー)
〒460-0008 
愛知県名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F(Cahartt WIP Store Nagoya 上)

OPEN / 11:00 - 20:00 
CLOSED / Tuesday

 

TEL:052-265-5706 
MAIL:info@lesbises.jp
LINE:lesbises

 

 

姉妹店villaRougeのblogも是非ご覧くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

ONLINE SHOPでも春の新作アイテムを随時アップしております。

{16FCA679-581C-46FD-A937-271FC850BE79}

 

店頭にて無料配送サービスを承っております。

image