2020年7月1日からJHD&Cより改正がありました。

バラディンズはこれからもJHD&Cの規定の中でヘアドネーションのお手伝いをさせていただきます。

神奈川県でヘアドネーションをされるお客様数No.1のバラディンズ。

地道な活動がようやくポピュラーになりだしたヘアドネーションですが、バラディンズも2019年のヘアドネーション数は

約160人

 

 

ますます希望される方が増えています。

ご検討されている方へもう少し分かりやすく説明いたします。

  • ヘアドネーションとは?
  • Hair=髪の毛
  • Donation=寄付

髪の毛を寄付する運動です。

病気など何かしらの理由で髪の毛を失った子供たちに無料で人毛100パーセントのオリジナルウィッグを提供します。

 

 

しかし、やりたくてもどうすればいいか分からない。

切った毛をどうすればいいの?

どこに送ればいいの?

めんどくさいの?

と思われる方も多く居ると思います。

そこでヘアドネーションの流れを切って送るまで説明いたします^^

 

まずは記念にパシャり!!(ご希望の方のみ)
そして31センチ以上切ります。

(JHD&Cでは31センチ以上のみ受け付けています。31センチ未満のかたは別のヘアドネーション団体に寄付させていただきます。)(改定点1)

 

 

ちなみに50センチ以上の髪の毛が不足しているそうです。

しかし、あくまでも切るついでに送るぐらいの気持ちでの参加が望ましいので、自分のやりたいスタイルに沿う長さでカットしましょう!

ドネーションの為に!ってあまり考えすぎない方が良いと思います^^

 

そして切り終わったらまたパシャり。(ご希望の方のみ)

ちなみにこの時は50センチ切りました。

 

 

以上です。←

 

ただいつものように、ご来店いただいて切って帰るだけです^^

持ち物は要りません。

31センチ以上の髪の毛とボランティア精神だけ持参してください!笑

 

Japan Hair Donation & Charity

通称JHDAC(ジャーダック)さんに責任持って送らせていただきます。

 

2020年7月1日よりヘアサロン経由の寄付が廃止になり、個人の寄付のみの受付になりました。

そこでバラディンズは郵送までのお手伝いをさせて頂くことになりました。

封筒や住所などはこちらでご用意させていただきます。

お客様はお帰りのお会計の際に完成されたヘアドネーションパックをお持ち帰りください。

その足でご自身でポストに投函してください。

ヘアドネーションが今まで通りできるように準備していますのでお待ちしています。

(改定点2)

 

バラディンズでは通常のカット料金+1100円(送料+諸経費)を別途頂きます。

 

他になにか気になることがあれば気軽にお問い合わせください。

 

 

ご予約はこちらから

 

 

またオンラインストアもオープンしています。

こちらは通常料金でのご案内になりますので、公式LINEでお問い合わせ後20%オフになる商品もありますので、

友達追加してお問い合わせください。

 

バラディンズ オンラインショップ

 

 

 

 

バラディンズのLINEのアカウントのQRコードです。

こちらからお問い合わせ、注文、ご予約ができます。

 

友だち追加

 

登録していただいて、お名前をフルネームで送信してください^_^

 

 

こちらから予約状況確認できます。

https://beauty.kanzashi.com/lesbaladinsdumiroir/

 

 

 

バラディンズとしましては7月も時間短縮や休業日を設け、新型コロナウイルス感染症対策をしております。
お電話も大変繋がりにくくなっています。
お急ぎの方はLINEまたはメール、ネット予約にてお問い合わせください。
info@lesbaladinsdumiroir.com

お客様と従業員の安全・安心に十分配慮しながら、下記施策を徹底しながら営業を行ってまいります。
●スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
●スタッフは出勤時に検温し、体調確認の徹底
●サロン空間・セット面・シャンプー台・タブレット等を随時消毒
●店内の換気を常に行う
●スタッフのマスク着用
●店内の総人数の管理を徹底した、予約管理のもと、ご案内するお席は「1席」ずつ空けてご案内します
 ● 発熱・咳・全身の倦怠感など体調が優れないことがある方は、ご来店をお控えいただけますようお願い致します。
●2週間以内に海外渡航歴のある方、もしくは2週間以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は、ご来店をお控えいただけますようお願い致します。
●店内には消毒用薬品を設置しておりますので、ご来店の際には必ず、手指消毒をお願い致します。

衛生管理と感染予防活動への取り組みを続け、お客様と従業員の健康を守ることにも全力を尽くしてまいります。
ご来店いただいたお客様には、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

バラディンズに作品を飾りたい方へ

 

バラディンズのネット予約はこちらから

 

 

 

【Les Baladins du Miroir ~ レ バラディンズ ドゥ ミラー 】 

 

Instagrum  @les_baladins.du_miroir
Facebookページhttps://www.facebook.com/lesbaladinsdumiroir

twitter https://twitter.com/lesbaladins 

ホームページ  https://www.lesbaladinsdumiroir.com 
 

バラディンズへのアクセス

右矢印駅からバラディンズまでの詳しい道順はこちら

横浜駅西口より徒歩2分 JR横浜駅西口。相鉄JOINUS・高島屋側。横浜ベイシェラトンホテル、天理ビル裏。横浜駅西口高島屋前の【スターバックス】を超えて【紳士服の青山】と赤い看板の【JTB】の交差点を渡りそのまま【野村証券】前のバス停を直進。【四谷学院】を通り過ぎ、ラーメン屋さん【せんだい】の入ってるビルの7階です。 

※【横浜信用金庫】の真向かいの【ラパウザ】の入っているビルの隣のビルです。   地下鉄ブルーライン9番出口より徒歩1〜2分。 

〒220-0004 横浜市西区北幸1-5-3 アーバンヨコハマビル7F 
営業時間  平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00 不定休 
TEL  045-322-1288 (予約優先)