連休 | 宇都宮市の広告代理店マン・マルちゃんのブログ

宇都宮市の広告代理店マン・マルちゃんのブログ

ローカルエリアの広告代理店マン、レザール広告事務所マルちゃんのブログです。
仕事のこと、大好きなアートや音楽のこと、人生のこと。
などなど書いていきます。

$宇都宮市 広告代理店マンのブログ
画像は自宅の本棚の一部。


連休最後の夜。考えているのは絵のこと。
いきなり変ですが・・

今日実家で、自分が16年前に描いた絵をみてました。(画像)

$宇都宮市 広告代理店マンのブログ

描いたときの気持ちがよみがえって来て正直複雑だった。

でも、自分が描いたもの。残したもの。


facebookでのアートに関しての友人とのやりとりや、県立美術館でのワークショップ、市立南図書館での本との出会い、そして今日実家でみた自分の絵。

この休みはなんかアートに触れる機会が多かった。


思ったことは、また絵を描いてみようってこと。


仕事でも自分を表現しているのかもしれないけど、違った意味で自分を表現してみたい。

きっと素晴らしいことだ。