軍団禁煙 ファイザーの広告 | 宇都宮市の広告代理店マン・マルちゃんのブログ

宇都宮市の広告代理店マン・マルちゃんのブログ

ローカルエリアの広告代理店マン、レザール広告事務所マルちゃんのブログです。
仕事のこと、大好きなアートや音楽のこと、人生のこと。
などなど書いていきます。

5月31日(金)


今日は世界禁煙デー。

愛煙家のボクにはすでに耳が痛い。


今朝の新聞のファイザーの広告。

宇都宮市 広告代理店マンのブログ
 軍団禁煙。お医者さんと禁煙しよう。

若手の俳優さんも「舘さん」が禁煙!したら自分たちもしない訳にはいかない。

ってことか。面白いシナリオです。


広告の通り「すぐ禁煙」で検索すると、
$宇都宮市 広告代理店マンのブログ

ファイザーの特設サイトへ。


禁煙治療ムービーが見られるしくみで、

治療の様子が具体的にイメージできる。



お医者さんと禁煙しよう。っていうことだから、

ファーザーは薬を病院に入れているから、
こういう流れになっている。

全国の医療機関もサイト内で検索できる。
ちなみに宇都宮市は37医院。



うまくできてると思います。



続編 渡哲也さんが

「社長もやめます。タバコもやめます」なんてことになったらすごすぎる!

すみません。渡さん。

無いですよね。