チャリティ写真展 Photo Aid Project | 宇都宮市の広告代理店マン・マルちゃんのブログ

宇都宮市の広告代理店マン・マルちゃんのブログ

ローカルエリアの広告代理店マン、レザール広告事務所マルちゃんのブログです。
仕事のこと、大好きなアートや音楽のこと、人生のこと。
などなど書いていきます。


テーマ:
友人のマイクの会社「中村ハウジング」さんが協賛

フォトグラファー 新田 和史さん主催の



チャリティ写真展 Photo Aid Project

観てきました。



日本全国、ニューヨークから集まった17人の写真家たちのチャリティ写真展。

1枚200円からプリント版を購入でき、東日本大震災の義援金として寄付されます。



会場は中村ハウジングさんのショールーム

MY HOME MUSEUM


宇都宮市 広告代理店マンのブログ
 主催者の新田さん。奥は新田さんの作品。


宇都宮市 広告代理店マンのブログ
 ボクが購入した写真。新田さんの写真(中央)以外は女性の作品らしい・・


新田さんの写真は元々好きだったけど、ほかも素晴らしい写真ばかりでした。
現役東京芸大生の写真なんかもありました。


いい写真に出会え、しかもチャリティ。

購入する側もチャリティだから・・という気持ちで数多く購入する。


東北の蔵のお酒が今は手に入らない(チャリティで飲食店さんが置いているので)
と良く聞くが、みな被災者のかたのことを少なからずおもっているのだと思う。



マイク、いい機会をありがとう。

昨夜一緒に飲めなかったのは残念だったけど。



最後にマイクの画像でお別れします。





宇都宮市 広告代理店マンのブログ
 松田優作です。バイクもボクのです・・! BY MIKE

広告代理店マン マルちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス