テーマ:


こんにちは!

東生駒店の安田です!

先日10月30日月曜日にエディオンアリーナ(大阪府立体育館)で

ル・トーアの学内コンテストが行われました!


そこで、ルサロンを代表して

本店から、是兼店長、田尻チーフ🙋🙋

東生駒店から、長宗店長、吉村チーフ、森田さん、岩本さんが

ステージを努めました🙋🙋🙋🙋



ちなみに私達もスタッフとして参加しておりました🙋🙋🙋🙋

ステージは1人のモデルさんをスタイリストが施術を数分間するのですが、

皆さんの身振り手振り一つ一つがとても綺麗で、

堂々とした姿勢がとてもかっこよかったです😭✨✨







スタイリストとモデルさんが横に並んでいる所が特にとても素敵でした☺️✨✨✨



私もまた素敵なステージに立ちたくなりました😭✨




私もヘアーショーに出られるように日々頑張ります🙇💪✨






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Le SALONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。