METAMORPHOSES終演しました! | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。

サロン公演「METAMORPHOSES -メタモルフォセス-」終演致しました。
ご来場ありがとうございましたぁ~o(・灬・)o



劇場ではない、限られた空間での公演。座席や音響・照明の不手際でご不便をお掛けしてしまった部分も多々あったかと思いますが、ご覧頂いたお客様のなかで少しでも心に残る“体験” “出逢い”となっておりましたら嬉しく思います。

“一ヶ月でつくるサロン公演”の名の通り、脚本執筆から稽古本番まで本当に殆どの準備を一ヶ月に詰め込んでつくった公演で御座居ました。
キャストに取っても、ぎゅぅっと凝縮された濃密な時間となりました。
今後も続けていきたい企画ですね♪

また、脚本販売もご好評頂きまして嬉しい限りです☆
まだ若干数が残っておりますので、ご希望の方へweb通販を受け付けます!
劇団制作部【info@les-miroirs.jp】まで、
・お名前
・送付先
・電話番号
・部数
をご連絡くださいませ。
(メールの件名を「脚本通販希望」としてください)
脚本本体の代金¥1,000に送料として+¥300頂戴致します。通販は3月いっぱいの受け付けとさせて頂きます。


さてさて、
LesMiroirsの活動はまた暫しのお休みではありますが、劇団員達は外部でも活動して居りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(・灬・)m

↓今後の活動はコチラ↓

《3/20(火)~25(日) @スタジオ空洞》
クリム=カルム
「ロミオとジュリエット=断罪」
*乃々雅ゆうが出演します
詳細はこちら!

《4/28(土)@池上会館》
バロックダンス愛好会
「Bal Maspue (仮面舞踏会)」
*LesMiroirsが運営として参加します

《8/4(土)~5(日) @東中野VanillaStudio》
「Le Matin vol.4」
*朝霞ルイが出演します