【cafe&bar MIROIR】会場への道順 | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。


テーマ:


サロン会場《Mum(マム)》、自由が丘駅からの道順をキャスト達がご案内いたします♪



自由が丘駅(東急東横線・東急大井町線)北口改札よりお越し下さい。
*北口は、正面口改札の脇にある小さな改札口です。



①改札を出て右手に少し進み、スターバックスの角を左折!



②そのまま直進、突き当たりを右折!



③一つ目の角・城南信用金庫(右手)と占い屋さん(左手)のある十字路を左折!


④駐車場の斜め向かい、道の右手にすぐキリスト教会とリペアショップが見えてくるので、その脇の細い道に入って下さい!
看板が小さいので注意。パチンコ屋さんまで行ってしまうと行き過ぎ!


キリスト教会の隣の建物、2階が会場のMumです。

サロン当日は入口に看板を掛けておりますので、目印にいらして下さい。

万一、駅から10分以上歩いても辿り着かない場合は迷子の可能性大(・灬・;)
ナビゲーションさせて頂きますので、会場まで直接お問い合わせ下さいませ!
tel:03-6421-3317



会場でお逢い出来ますこと、心より楽しみにお待ちして居ります!


大きな地図で見る

幻想芸術集団 Les Miroirsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。