poiche舞台写真と、デレデレな…◆Campanula | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。

2月公演「poiche -純白い睡り-」の舞台写真が、やっと全て手元に参りましたゾ♪

写真データを確認しながら、座長がドゥヴィエンヌのフルート協奏曲をひたすらエンドレスで口ずさんで居ります(冒頭で蝶の精霊が踊っていた曲です…)。頭から離れなくなって仕舞った模様(笑)
トゥルルットゥットゥー♪

そんな座長が、写真データを見ながらぽつり。

「朝霞さんて、可愛い女優さんと出てるシーンはデレデレ笑ってるのに富樫さんと出てるシーンの温度差あからさま過ぎますよね。」

ん…(・灬・)?
ドレドレ?


麻生玲菜サマにべたべたする図


…富樫勘九郎サマを全力でシカトする図


うーん…(-灬-;)?
そう言えば以前も…

↓「ゴレスタァン -薔薇の園-」より

祐妃美也サマに愛想振り撒く図


…(多くは語るまい)

ほんとにデレデレ過ぎる写真も存在しましたがwebに載せられないレベルでした!

脚本に忠実なだけですよね、きっと。。

あ、
誤解なきように申し上げますが、座長もルイ様も富樫様のことは大好きですからネ(笑)

劇団サイトのギャラリーを只今作成中&衣装コメントも準備中ですv(・灬・)v
今更と言わず(苦笑)お付き合い下さいませ~
どうぞどうぞお楽しみにッ☆+。

ち、な、み、に、
年末のイベント公演でのルイ様は一切デレデレしない役だそうです。
座長に釘を差されて居りました(^灬^;)
華麗に封印出来ると良いですの。。