アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆

すっかり冬ですね~流れ星
やっと、コートを出しましたニコニコ

10月10日にスタートした
『インチュイティブ アナトミー セミナー』が、
11月7日に修了しました♪


平日メインのクラスで、約4週間にわたり、
受講されたお二人のエネルギーの変化が素晴らしかったです。
ご感想を頂いてますクラッカー


『おそるおそる受けることに決めたアナトミーでした。
でも、覚悟を決めて(どう覚悟を決めるかも
最初に方法を見せてくれました)受ける!と決め。
目標は「毎日ここ(レ・ミモザ)に来ること」としましたが、
そのことで大きなクリアリングがある日も逃げずに来ることができました。

ずっと見守ってくださっている雅衣さんのところで、
シータを習い、アナトミーも受けることが出来て良かったです。

初日に一番初めのページに書いた“自分らしく楽しく生きていける”
そうしていける方法や考え方をいーっぱい探しあてたり、
新しい視点を入れてもらったり、
いいものを持っている自分に気がついたり、
キラキラでいっぱいの15日間でしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ
H.F さん


『あっという間の15日間でした。
毎日の変化に自分がびっくり…。
こんなに自分を知らなかったのか…にも驚きでした。

チャレンジ出来たことにも感謝、
シータヒーリングに出合えたことにも感謝音譜
“愛の深さ”、“愛の素晴らしいさ”に自分が向き合えて良かった。

アロマセラピーのトリートメントにも生かせるし、
日常の生活の中に生かしていけるし、
素晴らしい事に出会えましたラブラブ
E.Y さん


アシスタントに入られたM.F さんのご感想です。

『今まで違う視野から見ることで、
今度こそなかなか解放できなかった思い込みを手放せた。
少人数だからこそ、一人一人の深い部分まで
掘り下げることができる良さを感じました。
いっぱい気付きを持って帰ります。
ありがとうございました』


今回の2回目のアナトミーが、1回目のアナトミーの翌月スタートという…
連続して行えたことに感謝☆

今回、お二人の変化変容、
成長の場に立ち逢えたことにも大感動&大感謝してます。
そして、アシスタントに入って頂いた、
私とアナトミーのクラスメイトのNさん、Mさん、
そして、よくアシスタントに入って下さっている、Iさんにも感謝ですラブラブ

支えられていることを実感ドキドキ
そして、気付いて変化していく姿に感動~♪

そう、いつもと同じ事をしていたら、いつもと同じ結果になるけど、
気付いて、やり方を変えたら違う結果になるのよね[みんな:01]

みんなに、愛と感謝を込めてラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03


今日明日は『豊かさと願いの実現セミナー』
こちらも気付きと変化変容がスゴイです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミモザ☆スピリチュアル・アロマセラピスト&ヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。