愛知県豊川市 

アールポーセ教室

Akko【アッコ】のアキコです。

平日会社員、週末お教室♪

想いを形に・・・
自分好みで暮らしを彩る
オンリーワンの食器やインテリア作り 

 

 

 

今日もブログへお越しいただき、

ありがとうございます。

 

 ご紹介が遅くなってしまいましたガーン

絵柄でお察し下さいてへぺろ



お孫ちゃんの為なら!

毎回、ぶきっちょだからと⁡

言われるN様照れ

それでも可愛いお孫ちゃんの為なら⁡

できるんだねーキラキラってラブラブ


聞いてる私が嬉しくなっちゃうラブ


今回はお孫ちゃんの為に、キッズプレート

をお作りになられました。




ウサギプレートと、クマさんプレート

それぞれテイストを変えて!



影の形もかわいい!


大切な人の喜ぶ姿を想像しながら⁡

想いを込めて作るプレゼントプレゼント

そんな話を聞けるだけで、⁡

嬉しすぎてパワーもらってるキラキラ


⁡影もクマさん・ウサギさんの形に⁡

なるところも、私は好き照れラブラブ



 それぞれ違った柄にして、⁡

縁取りは色を決めてもらってお手伝い😊⁡

初めてメタリックゴールドの

縁ラインやったけど、とっても素敵キラキラ


生徒様からアイデアもらってます照れ



出来上がりをお渡しすると、⁡

いつもすっごく喜んでくれるN様キラキラ

もう、ぶきっちょさんは卒業ですねおねがい

N様、ご参加くださり、⁡

ありがとうございます照れ

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 


【お知らせ】


2月の月イチレッスンはお休み

させていただきます。

3月の日程が決まりましたら、

またご連絡させていただきます。



お休みの間にスキルアップします照れ



 

お申込みはこちらから↓
◆◆◆
(すみません、準備中・・・)


ラインアプリをお持ちの方は
公式ラインが便利です。
クリック→お友達追加後で
1対1のトークが可能です。



インスタグラムはこちらを
クリック↓
https://www.instagram.com/akiko.si
飛ばない場合は、@akiko.siで検索を。
(@マークから入力お願いします。)
毎日更新を心がけて。
フォロー・いいねが励みになります。