平井堅さんの『Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ2』のスペシャルディスク『歌バカだけに。』に、マッキーが楽曲提供!!

うわぁ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
すごい、すごい!!
平井堅さんも大好きなアーティストだから本当に嬉しい音譜
しかも、ほかに私が大好きなKANさんや草野マサムネさんも提供とは!

ZIP!で、マッキーが楽曲提供した『一番初めての恋人』や、草野マサムネさんが楽曲提供した『ブランケット』がちょっぴり流れた音譜
草野マサムネさんの楽曲編曲が亀田誠治さんだったり、ほかの楽曲の編曲がトオミ ヨウさん、屋敷豪太さんだったりとかすごいなぁ
(๑°ㅁ°๑)‼✧
マッキーに関わっている人たちも、やっぱりすごい人たちなのだよなぁ。


掲載内容はこちらからどうぞニコニコ

http://natalie.mu/music/news/232653



(〃゚艸゚)プッ
KANさん…夏目漱石に扮した写真が使われていて好きだわ爆笑