母の日ハーバリウムはいかがでしょう♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日は、オフ。
と言っても、授業参観→総会→学級懇談会
帰ってきて、ご飯作り
からの旦那さんの飲み会🍺に送迎
からのみーちゃん実家にお泊り。
と、スーパーハードでした😅

今日は、平成最後の満月🌕✨✨
だとか。
少し曇っていましたが、
綺麗な満月が見れました。
平成もあと11日。
平成最後に天皇皇后様が三重県を
訪れられた事は、
三重県民にとって、とっても光栄な事
ハッピー💕💕😊な気持ちになりました。


さて、
26日金曜日
クレアプラスB Bマルシェでは


プチ母の日ハーバリウムも
少し持っていきますね。



カーネーションドライを
ハーバリウムに入れました‼️





こちらは、直射日光に
当たらない場所に保管して
飾って頂ければ、
1年以上美しさを保つ事ができます。





プレゼント🎁に

ご自分用に💕💕

お気に入りを見つけに来てね〜✨✨





おまけ。



久しぶりにバラの🌹飾り巻き寿司を
作りました😋

これの3倍は作ったのに、
一個も残らず😂😂
大好評で良かった✌️
ただ、久しぶり過ぎて勘を取り戻すのに
時間がかかりました。
たまに、食べたくなるのよねー。




お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com