過ごしやすく~

テーマ:

最近は朝晩が涼しく、過ごしやすくなりました~音譜

そろそろタオルケットじゃぁ寒いかしら・・・

もう、秋ですね紅葉

 

なんて綴りたかったのですが、蒸し暑さがよみがえってきたりしてポーン

涼しい風がそよぐ中、微妙に汗ばんでいるロミィです滝汗

 

湿気が多いと身体も浮腫みやすくなり、「ダルおも~ゲッソリ

気分も滅入ったりして、ヤル気もそこそこで体調も優れないし「やってらんねぇチーン

 

「まぁ生きてるってそういうことですよねニヤ」って

気だるく終わらせるわけにはいきません。

毎日、楽しくラブラブをモットーに生活しようビックリマーク

そう決めたのものですから!!

まぁ先日のことですが・・・ウインク

 

先日、何かが進入してくる気配を感じてポーン

床上浸水あせる

洗濯機から水漏れ!?

パニック爆弾

故障?洗濯機買い替えなきゃあせる

いえいえ、浸水を阻止しなければ・・・ビックリマーク

 

まず、洗濯機をフリーズさせて、床上の侵入物の排除。

45ℓ恐るべし叫び

 

天然塩つくるってこんな感じかなぁ~はてなマーク

夏で良かった。こんなに汗だくになるなんて汗

冬なら・・・私がフリーズかぁおーっ!

 

ってか何が原因?ふと我にかえりました。

 

見つけなければ~捜索開始サーチ

 

フリーズ解除 →→→ 床上浸水再びみずがめ座・・・ですよね笑い泣き

 

コントかと思いました。。

 

なんという事でしょう~この一連におかげで、用意周到だった午前中の予定がぶっ飛びましたえーん

なので、何事も楽しもうアップアップと。心に誓ったのでした。。

 

 

気持ちの辛さは、心がけでなんとかできそうですが、身体の辛さは難しいかもドクロ

 

体内のエネルギーを循環させると、身体も心も軽くなる時がありますラブラブ

 

どこが辛いとか、ここがおかしいとか特に無くても、リラックス&リフレッシュ音譜

したいなぁ~という時にもぜひ、ご来店くださいドキドキ

 

 

 

アロマトリートメントキャンペーン今月も実施中ウインク

 





鷺沼 アロマ マッサージ

HP リラクゼーション”レドゥワ”


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・むくみ等…

お身体の不調がある方は、ぜひレドゥワへ→お店までのアクセス★

ご質問やお問い合わせがありましたら→℡044-862-8851

営業時間→11:00~23:00(最終受付22:30)


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*






AD