どっちに転がるだろっ? | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

今日発売のホノルルツアーもいっぱいでした。

ん~かなり危機的状況。。。

そしたら一緒に行く先輩が

ひとつだけホノルルツアーを仕入れてきてくれた。

今日の夜の時点で2人なら空きがあるらしい。l

でぇさっき二人で討議した結果

「それでいこうっ!」

ってことになったので

とりあえず明日朝イチでオレが電話して予約してみることに!

いい方向に転がりますように…。

でもいい方向に転がらないものもあるんだな、コレが!

先日研究室の助手の先生と二人で飲みいってたとき、

先生に

「コレ(オレの研究に関する(?)とある解析)

がんばる気あるならやってみる?」

って言われて、

「はい、やりますよ!」

って元気に返事したオレ(←わけわかってたのかオレ?)。

よりによって今日その冊子とファイルを持ってきた。

(正直今週は勘弁してほしかったな。)

軽く教えていただいたが、

全くやったことがないことだし

よくわからなかった。

「まぁ読めばわかるって!」

って言われたから地道に読もうと思ったら…

全文英語!!!

痛いっ!

英語力ゼロのオレにとってこれはキツイ。

まぁ早めに終わらせたいけど、

明日は昼、実験だったり(明日はずっとじゃないけど)、

夜、会社の人と会ったり…。

夜中は遊びの誘いもあるし。(遊びたい!)

つうか、ホントは明日の昼間から帰省する予定だったのに、

帰れるのかオレ…?

ん~まぁいいように転がってくれオレ。。。

こんな時こそポジティブシンキング★

スマイル、スマイルッ★