ヒト幹細胞培養液エステ専門サロン

ルレーヴ代官山
 
がおこなっているヒト幹細胞培養液エステは、
 
幹細胞培養液配合のクレンジングと洗顔
水溶性コラーゲン配合の
幹細胞培養液を培養するために使用する規定化培地クリームでマッサージ
 
など
 
肌への受け入れ状態を最大限整え
 
お肌が最適な状態で、高濃度35%濃度のヒト幹細胞培養液を導入します。
 
 
 最近、エステサロンでの取り扱いも増えて来ている
『ヒト幹細胞培養液』

ヒト幹細胞培養液とはどういうものなのかでしょうか?

ヒト幹細胞培養液には、細胞は入っていません。
幹細胞から抽出される分泌液です。


フルーツのオレンジ🍊を1つの細胞と考えてみましょう。

ぎゅーっと絞るとエキスがでますね。
そのエキスを培養したものが幹細胞培養液です。

幹細胞培養液は、再生医療として使用されています。
その医療行為ではない美容部門で使用するようになって約4年あまり・

当サロンでは、4年間で多くのお客様のトリートメントをさせていただき、感動のお声をいただいております。

これからの時代は、
『ヒト幹細胞培養液エステ』です。

では、実際に当サロンで数千人の施術をさせていただいた中や『ヒト幹細胞培養液』のエビデンスを元にどの様な効果で具体的な作用をお伝えします。


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印NG
画像のように左から右へお顔の変化が進んでいくのが老化です!
 
ヒト幹細胞培養液エステの特徴は
 
 
補うから→肌再生へ

ということ‼︎

これまでのエステやコスメなどでは
肌の老化や肌荒れに対し、そのお悩みを解決し生まれたての赤ちゃん肌へ
美肌にするためには
ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどの成分、、、美肌を作る為に足りないものを補うことをしてきました。
これらの補うという施術は、ご自身の肌の活力に変化はありません。
時間の経過で補った成分は吸収され結果は元に戻ります。
お悩みはいつまでも解決することはなく、自分の肌に良いものを色々と試してみることになります。ですが、自分の肌に満足することはない?
 
 
ヒト幹細胞培養液エステでは、肌細胞を再生することで赤ちゃん肌に時間を巻き戻しへ導きます。
 
誰しも生まれた時には、ふわふわ!ぷるぷるの肌であったはずです。
 
 
30歳→40歳→50歳→60歳…
歳を重ねるごとに老化したお顔になっていく
 
 
 
 
ほうれい線
しわ
くすみ
たるみ
抜け毛
しみ・・・・などの気になってくるところも増えていく!
 

しかし
同じ年齢の人同士でも見た目年齢に差がありますよね。
 
何故でしょうか?

ひとぞれぞれ、老化のスピードは違うのです。

 
理由は・・・その人それぞれの
 
細胞の老化
 
 

①これまでの誤ったスキンケア方法
②紫外線を浴びている
③体内の活性酸素
④ストレスを受ける
⑤ホルモンバランスの崩れ
⑥食事などによる生活環境などなど・・・が原因!

{5D3D42EB-4C8C-482D-8464-D25DC9D93BE9:01}
こんな方は老化して見えてしまいます。
  • 肌の色が浅黒くシミが目立つ
  • お顔全体にシワが多い
  • ほうれい線のシワが深い
  • フェイスラインが緩んでおり、二重顎になっている
  • 髪の毛に艶がなく乾燥している
  • まぶたがたるんでいて目の開きが悪い
  • 顔全体がたるんでいる
  • おでこにしわがある
  • 口角が下がっている

再生医療から生まれた
【ヒト幹細胞培養液】を使用したエステや
コスメを使用することは、
肌年齢や見た目年齢を若く時間巻き戻すことへ期待ができます。
 
 

hoshi*ルレーヴ代官山のヒト幹細胞培養液エステhoshi*

幹細胞培養液の濃度を10%~35%の種類をお客様のお肌やお悩みの状態にあわせて使用します。

ヒト幹細胞培養液とは、
幹細胞が培養される際に幹細胞自身から分泌される分泌液のこと
 
幹細胞培養液は、濃度が高いほど巻き戻す効果、幹細胞培養液の働きの効果は高いと言われています。
 
老化してしまったお肌の細胞をヒト幹細胞培養液の力で
老化が気にならなかった若いあの時の肌へ巻き戻す。
 
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を自身の細胞の力でよみがえらせるのです。
 



【ヒト幹細胞培養液】には
どのような効果が期待できるのでしょうか?
 
美肌・美白・ハリ•潤い•ツヤ・髪育
 

 

老化現象は、
 
体が日常的におこなわれている
細胞の代謝が関係しています。
 
細胞の代謝がよく、元気であることが健康への大切なポイントであることは、ご存知のことだと思います。

細胞の活性が低下することで代謝が鈍くなり、その結果が老化現象として疲労感、白髪、シミ、くすみ・・などとしてあらわれてきます。




細胞の代謝とは、遺伝情報を機能させることを言います。

細胞には、特定の機能を動かす鍵穴の様なもの「レセプター」がたくさん存在します。
 
植物幹細胞と人幹細胞の違いについてはこちらから
 
その鍵穴「レセプター」に鍵「リガント」がはまっていること、結合していることで細胞は代謝としての機能をスタートします。

鍵穴に鍵がはまると、細胞内の細胞核には染色体があり、その染色体は細い二重螺旋のDNAが生前を折りたたまってできています。DNAには、様々な遺伝情報が格納されており、個々の遺伝情報を遺伝子と呼んでいます。
 
遺伝子は、細胞にあるレセプターにリガントが結合することで読み解かれ(DNAは、タンパク質の設計図)体内のアミノ酸を結合してタンパク質を作り出します。


鍵穴に鍵がはまり、タンパク質を作り出す様に情報伝達ができることによって、
美肌の条件である
 
 
コラーゲン
エラスチン
ヒアルロン酸
 
 
を作りだしてくれます。






ルレーヴ代官山が使用している

ADSC-CM(脂肪由来幹細胞培養液)
 
には、
 
たくさんの成長因子(グロスファクター)を持っています。

細胞の空いている鍵穴に入るべく鍵になります。
 
鍵となる「リガント」の
 
役割をするのがタンパク質です。
 

細胞の代謝を司る代表的なリガントは、ホルモンとサイトカインになります。

500種類以上タンパク質
 
150種類以上のサイトカイン
これが、ルレーヴ代官山で使用している
ADSC-CM(脂肪由来幹細胞培養液)の特徴成分です。

この中には、500種類以上のタンパク質が含まれており、そのタンパク質の中には150種類のサイトカインが含まれているということになります。

サイトカインの中には、様々な種類の成長因子(グロスファクター)が豊富に含まれているため、※ヒト幹細胞培養液は
 
(ヒト脂肪由来幹細胞培養液)

しわ・改善防止
創傷治療
ホワイトニング
発毛・増毛
抗酸化
など

アンチエイジングに必要な機能を発揮することになります。
 
 
上差しポイント
 
 
人間それぞれ、細胞の空いている鍵穴が違います。
 
鍵は1種類ではないのです。

☆型、○型、□型 ♡型・・・・・
 
 
 
鍵穴がたくさん空いてしまっていている人

細胞の活性が悪く、
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどのタンパク質の生成がスムーズでない人は、同じ年齢であっても見た目年齢が老けて見えることになります。
 
一方、【ヒト幹細胞培養液】には、
 
 
美肌を作り老化のスピードへ変化を起こす鍵の種類と数をじゃらじゃらをたくさん持っているのです。
 
人それぞれに空いている鍵穴の種類や数が違っていても
その鍵の種類と数をたくさん持っているヒト幹細胞培養液が
助けてくれるということになります。





私たちの身体は、約10万種類のタンパク質でできています。


美肌のカギとなるのが『幹細胞』です。



再生医療のカギとなる『幹細胞』を美容の分野においても取り入れ、

時間を巻き戻す時計

施術として導入しているのが【ヒト幹細胞培養液エステ】です。





※当サロンのヒト幹細胞培養液は
アンチエイジング株式会社のevidenceを元に施術し、効果を実感いただいております。医療行為ではありません。個人差がございます。


お肌にハリがない!
潤いがない!
しわが出てきた!
シミが増えた!
くすみが気になる!透明感がない!
ニキビ跡が気になる!




あなたのお肌を構成している

コラーゲン 
ヒアルロン酸 
エラスチン

正常にきちんと作りだされているでしょうか?

タンパク質の生成が少なく、分解が多くなると
肌弾力も失われ!
ハリや潤いも無くなっていきます。

お肌の曲がり角と言われる 25歳を境にタンパク質の生産よし分解の方が多くなってきます。そして・・・
皮膚にたくさんある幹細胞が加齢などに伴い、正常に機能していないとターンオーバーの周期の乱れも起きてきます。

老化顔になり、しわやくすみ、弾力がなくなりたるみ、ほうれい線、そして しみ
などの原因を作り、

肌細胞 線維芽細胞達が、きちんと赤ちゃんの肌のように、コラーゲンなどのタンパク質を作り出す事が出来なくなるのです。

再生医療としても使用され
肌細胞の生まれ変わり、アンチエイジング効果が高い

ヒト幹細胞培養液フェイシャルエステ

 





←←←←←←←←←←←←←←←←Good☆

時計時計肌時間の巻き戻し時計

 をいたしましょう。

{8A7BAA6F-0CFA-429B-A369-084D611770AB:01}

ルレーヴ代官山ホームページはこちらから

無料
(今なら1,000円券プレゼント🎁)
 
 
ヒト幹細胞培養液エステインストラクター養成
 

 

体の中から美しく若返りの最高峰で

たくさんの方の心と身体を癒します  

             

 

 

ルレーヴ代官山(女性限定

東京都渋谷区恵比寿西1-34-21 クレスト代官山1F

代官山駅徒歩1分とアクセスしやすい好立地です♪

【予約電話】03-3461-1884

【営業時間】11:00~21:00(受付20:00まで)完全ご予約制

定休日:不定休