はじめに

 

01日〜03日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

真顔私「また決められなかった...」

な日々でした。

 

今日の出来事



 

【2024年07月01日】
 

  • 今日の改善

    特になし

     
  • 今日の成功

    いい感じの時間で動けた

     
  • 明日の目標

    通販注文

     

【2024年07月02日】
 

  • 今日の改善

    通販の注文することが出来なかったので改善

      
  • 今日の成功

    他の通販サイトのチェックに成功

     
  • 明日の目標

    なし

     
【2024年07月03日】
  • 今日の改善

    E途中で少しボケェ〜っとしてしまったので改善

      
  • 今日の成功

    Eなかなかスムーズに動くことに成功



    グラジオラスを撮ることに成功
     
  • 明日の目標

    とりあえずキッチンストッカーか食器を先に購入

     

今日のシェア

 

おわりに

 



ここのところ、主人の嗅覚過敏状態が、ウザイです。
 

某スーパーで購入した、安い某おしゃれぎ用の洗濯洗剤。

...それから...

某ドラッグストアで購入した、ピーチの香りがする某ボディシート。

イラッ主人「くさい×5!

こないだまで使ってた洗剤、買ってきて!」


えー私「は?どこが?

洗剤は買ったばっかだし、お外に干せば香りは消えるんだよ。

ボディシートは人気ランキング1位の選んだんだけど、これでもダメ?」


イラッ主人「このくささが分かんないの?この人工的に作られた嫌な匂い」

キョロキョロ私「嗅覚過敏だな。

私がコロナになった時と同じ。でも、あれほどじゃないっしょ?

あなたコロナの時は逆で、全く匂いしないって、鈍感になったのにねぇ。

コロナの後だから、脳がやられて、萎縮し、脳が錯覚でもしてんじゃないの?

それでなくても、あなたは遺伝子的にも縄文系強い、Y染色体◯だし...

ネアンデルタール人の影響も強いからね。重症化リスクも高めっしょ。

知ってた?ネアンデルタール人って、『自閉症の起源』なんだよ」


(ということは遺伝的に『脳の萎縮がしやすい』とも考えられるわけです。確か主人の遺伝子検査結果としては、アルツハイマー病のリスクも高めでしたねぇ...最悪だぁ〜)

えー?主人「弟もコロナでヤバくなって、後遺症で嗅覚過敏になって、どうしようもなくなって、今は生活保護だってよ。離婚して1人だから大変みてぇ〜」


嘘か本当か分かりにくいことを、主人よく言います。

なので私、まともには、主人の言葉を信じませんw

びっくり私「マジで?てか(前にチラッと話は聞いてはいたが)本当に離婚したの?

結婚式までしたのに。だから結婚式なんてしなければよかったのにwww

何処にいんの?!実家?!東京?!

(弟夫婦が飼ってた)シーズーどうした?!弟が世話してんの?!

弟また太ったろうねぇ〜」


(男性の一人暮らしであればコンビニ食、好きな物ばかり食べてるでしょうから)

ねー主人「あん時に離婚したんだよ。東京にいるよ。東京は出れないっしょ。

シーズー飼ってんじゃない?分かんない。

そりゃぁ〜、太ったよ。俺も生活保護でも受けようかな〜」


いや、該当外だから無理。職と収入あるし、外車あるし。亜鉛でも摂取しとけ。

えー私「せっかく私が脳みそについてアドバイスしてんだから...

ボケたらポイだかんね?

今からボケないように、脳みそシッカリ鍛えとけ!」




あぁ〜、夜ふかし。

(つ∀-)オヤスミー
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪