はじめに


2023年05月31日の片頭痛脳ダイアリーを更新しました。

 

頭痛ダイアリー

 

本日の出来事


午後こうツイートしました。

{あらゆる感情から生まれるアートのスピリット。その中でも『怒り』や『悲しみ』には『絶大なエネルギー』があるのかもしれない。

「世界なんて☓☓」確かに☓☓だわww


☓☓は「クソ」ですw



海外の芸術家さんが、社会に、「クソ」と言ってました。

とても有名な方で、歩けば写真やサインを求められます。

それほどの社会的名誉を得た大物です。

なのに、ちっとも嬉しそうではありません。

むしろ「こんなはずではなかった」とばかりに...

嫌がっていて、面倒くさそう、うんざりした様子。



...どこか私に似ている。そう思いました。



この芸術家さんは、『クソだらけの社会への怒りを芸術で表現』していました。

そこで気付きました。

『究極の悲しみや、究極の怒りを感じた時...その時にしか表現できないことが確かにあって、その時のエネルギーこそが絶大だからこそ、最高の芸術に繋がるのだろう』



私にも究極の怒りが、沢山あります。このクソみたいな世の中にね。

疲れるなぁ〜、もっと人間らしく自然に生きれたらいいのになぁ〜。

誰が、こんなクソみたいな世の中にしたんだよ、馬鹿野郎むかっってね。
 

おわりに


このクソみたいな世の中で、どう生きるかは、あなた次第です!!

私も、この芸術家さんのように、『感情の瞬間を大切にしたい』と思いました。

おやすみzzz

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪