MAC フラミンゴパーク リップスティック&クリームシーンガラス | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

現在真夜中の2時半過ぎです。
アホなUSAgiだ。


そんな深夜にMACフラミンゴパークのリップスティック半分とクリームシーンをお見せしたいと思います!

なんで半分?!って感じですが・・・まぁ。そこは横において。

今回は寒色系のリップスティックとクリームシーンガラス、また別の記事で暖色系リップスティックとパウダーブラッシュをお見せしますね☆


こちらが寒色系の4色です。左から2色目は既存のシリーですが、後は限定です。
(MACフラミンゴパークリップスティック 8色 ¥2900)


・MACリップスティックサンジェルマン:ブルーピンク。青みがとても強いミルキーピンクです。そこまで白っぽい色ではありませんがとてもヴィヴィッドではあるので結構肌色を選ぶ色だと思います。カバー力はありながら、ちょっとむらになりやすいです。


・MACリップスティックシリー:イエローピンク。寒色系じゃないのにこちらで紹介してます。はい。とても華やかで明るいピンクで、ひと塗りではっきり発色します。


・MACリップスティックビーシリー:ベリーピンク。青みが少し入った少し暗めのバイオレットピンクです。高発色でカバー力はあります。


・MACリップスティックハブユアケーキ:ベリー。ビーシリーより更にパープルが多く暗めのバイオレットです。高発色・カバー力強ですが、質感が少し固くむらがちょっと出来ちゃいました。


今回のコレクションでUSAgi的にイチオシなのはこちらのクリームシーンガラスたちです!もう全部綺麗!と口中央の3色が素敵です☆


・MACクリームシーンガラスサッチアスウィーティーズ:
パステルピンク。青みの強い白ピンクです。ベースはシアーで、その中にたくさんブルーラメが入っています。全体的に薄付きです。


・MACクリームシーンガラスルックフーズヒア!:
サニーピンク。黄色みのあるパステルピンクで、ブルーラメが入っています。サッチアスウィーティーよりちょっとだけ白っぽさが少ない色ですが、基本的にはサッチアスウィーティーのイエロートーン版と考えてもOKだと思います!シアーな発色です。


・MACクリームシーンガラススウィートトゥース:
フラミンゴピンク。黄色みの強いミディアムピンクベースに細かいゴールドラメが入っています。この色がとにかく素敵!!シアーな発色ですが単品で使える位色味は出ます!


スウィートトゥースを塗った口元です。全然これだけでいけちゃうと思います!ラメも細かく上品で、男性ウケも良いと思います笑。


・MACクリームシーンガラスペティートインダルジェンス:バブルガムピンク。青みの強いホットピンクです。5色の中で一番ラメの少ないクリーミィな仕上がりです。こちらも単品使いでもOK!


・MACクリームシーンガラスプレイフルペタル:
マジェンタバイオレット。パープルの入った寒色系マジェンタです。セミクリアーばベースにピンクとブルーラメがたくさん入っています。すけ感ある仕上がりです。

以上です!個人的イチオシはルックフーズヒア!とスウィートトゥースです!

参考になったら押してね!


にほんブログ村