ブーツあり?なし? | ウサコのハンドメイド  ~つまみ細工、タティングレース、ブライスアウトフィット、ペーパークラフトなど 手作り色々~

ウサコのハンドメイド  ~つまみ細工、タティングレース、ブライスアウトフィット、ペーパークラフトなど 手作り色々~

「ブライスアウトフィット」と「つまみ細工」を製作しています。
 月2回ワークショップを開催! 横浜を中心に活動しています。

安室ちゃんの衣装ができ

あとはブーツでしょう!と思い

ネット注文

 

しかしまだ届かず・・・

届いてるはずなのにおかしい!!

 

問い合わせをしたら

郵便屋さん

他の郵便受けに入れてしまったようで

間違って入っていた方がポストに投函してくれて

郵便屋さんに戻っていた!

 

気を付けてくださ~~い"(-""-)"

 

前もあったぞ!

 

あと配達し忘れ??で2か月遅れでくるとかもあったな~

 

それはさておき

ブーツを履いたものと履いてないもの

この差

ブーツはちょっと大きかったみたいですが

安室ちゃんといえばブーツ!

ってことで履かせてみました

足が太く見える

 

髪型も衣装に合わせました

編み込み

 

 

そして郵送しました

喜んでいただけるといいな~キラキラ

ドキドキ

 

てか

ちゃんと届きますように!!ラブレター

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●手作り教室●

●月1講習会 ★ 9月28日(月)10時~
つまみ細工講習会 @住まいるカフェ 菊名
 詳細クリック↑

キャンセル待ち


タティングレース講習会

不定期

●サークル● ★10月10(土)12時~ 
つまみ細工

10月分の受付は9月末までです



インスタやってます
@usakohand


●販売●
ラクマ

現在売上金の一部を寄付に回しております

●お問い合わせ●
こちらをクリック