おはようございます😃

またまた雪が降り 場所が悪いのか当店の駐車場だけが吹き溜まり すごい量の雪かきです💦

*+゚。゚*+*.(   ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚

昨日 「今年の漢字」が発表され
【災】が選ばれました。

今年は各地で色々な災害があり
北海道ではまだ記憶も新しい[北海道胆振東部地震]がありましたよね。

あんな大きな地震は もう2度と嫌ですね😭


わたしの今年の漢字は〜と考えてみたのですが…

色々悩み わたしの今年の漢字は
【前】です✨


[進]と悩んだのですが…
今年は 色々な意味で前に進んだ年だな…と。

小さな一歩も わたしにはとても大きな一歩でした。

来年も自分のペースで 前に進んでいこうと思うのでした( ・⊝・ )



ご来店の際 お車 お足元お気をつけてお越しくださいませ♡

今日も笑顔の多い1日をお過ごしください♪