こんばんは🌙🌠
今日は〈夏至〉
太陽が1番長く出てる日ですね♪♪
お天気が良くてよかった(´▽`)

いつもお話している老廃物ですが
排泄するのにも旬の時期があるんですよ(`・∀・´)

秋から冬は 寒いので体内に脂肪やエネルギーを溜め込もうとしてしまいます。
でも春から夏は 余分なエネルギーや脂肪を排泄しようと
身体が勝手に働くんです╰(*´︶`*)╯
なので今が解毒に最も適しているんですよーーーヽ(≧Д≦)ノ

人間の身体は毎日約7,000個の細胞が死んでいます。
そして新たに栄養を取り込み
また細胞を作る→「代謝」を繰り返しています。
その細胞の死がいが老廃物なんです(;Д;)
20150622185529ce6.png

もともと身体には解毒機能がちゃーんとあります(*´∇`*)
ちゃーんと今日の老廃物は 今日のうちに排出できる機能があるんですが…(゜ロ゜)
排気ガスや食品添加物 その他有害化学物質の蓄積で
それが出来なくなってるんです。
さらには運動不足やストレスにより
発汗や排便 排尿の機能が低下し肥満や老化 ホルモンバランスの乱れ 自律神経の乱れを引き起こします(´°ω°`)↯↯

どーしましょーか?(^◇^;)

まずはリンパをきれいにお掃除することが大切です(`・ω・´)/ココ大切
夜になると浮腫んで足がパンパンになりませんか?
その浮腫みを放置したまま朝を迎えるとお顔がパンパン┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
そんな浮腫みが老廃物です♥
がんばっている身体を癒すようにマッサージして
老廃物を取り去りましょう( ∩'-'⊂ )シュッ

そして水分補給も とーっても大切♥
浮腫むから…と水分を控えたりしてませんか?
水分が老廃物を運ぶ手助けをしてくれてるんですよ。
1度にたくさん飲むのではなく
こまめに200mlくらいずつ摂取しましょう(*´∇`*)

そして酵素も大事\( •̀ω•́ )/
腸内に蓄積された毒素を外に出してくれますよ。
お野菜やフルーツ 発酵食品を積極的に食べましょう(*´・з・`*)チュッ♪

心も身体も健康に 毎日happylifeでお過ごしください(o^^o)♪


ネイルモデルさま募集しております。
詳しくはお問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )



treatmentsalon LEPOSER
苫小牧市弥生町2-3-1
Phone : 08018860314
LINE ID : leposer12
営業時間 : 10:00-19:00まで受付け
完全予約制 不定休









それでも幸せだもん♡
どうせ愛されてるし(*´∇`*)♡