2015年ありがとうございました

テーマ:
2015年。
沢山の方がLessonに参加をして
くださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、ありがとうございました。

明日から2016年。
Lessonは1月5日からとなります。
新たな年のLessonご参加を
スタッフ一同お待ちしています。




ありがとうございます。
lepi de ble スタッフ一同


AD

日曜日レッスン

テーマ:

一気に冬景色になりましたね。

日曜日、今年最後のレッスンでした。


有機酵母でチャバタ。


表面のクラストはパリッと香ばしいパン。

シンプルなので小麦のおいしさが味わえます。


皆様、今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

レピドブレ 荒川

AD

土曜日のパンLesson

テーマ:
土曜日Lessonが終了しました!
ご参加のみなさま
ありがとうございます。
2015年のパンLessonも
明日がラストとなります。


きょうは
有機酵母ステップ2
プレッツェル♡
プチパンプレッツェル
ウインナープレッツェル
{1010A05D-F35D-433E-BFC1-B0F9BD83A671:01}
プチパンプレッツェルには
クープをいれます。



年末が近づき、
カラダも胃もお疲れの方が
多いのでは⁈と思います。
{EF726A74-3A2A-45C1-AC7A-3432E9C1AD21:01}
私もそのひとり。
年末年始に向けて!
ととのえましょうね~。



lepi de bleすずきはるか


AD

金曜日のパンレッスン

テーマ:
きょうはXmas
本日ご参加のみなさま
ありがとうございます☆



ホシノ酵母ステップ1は
南瓜を使ったライ麦カンパーニュ
ざっくりとした食感のライ麦は
北海道産を使用しています。
{9A01C46C-6776-4EC3-A085-2986363D7CD9:01}
南瓜は北海道産雪化粧。
今年の南瓜はホクホク!!
どの種類も甘くて美味しいんです。




とかち野酵母ステップ1
アールグレイのパン
{6B43F84E-B518-463F-AB69-12B0C7E8FB63:01}
マフィンのように
ぷっくり焼き上げます。
中にオレンジピールをいれたり、
トッピングにアイシングや
粉糖をかけてもあいます。




みなさまはXmas、
どうすごされてますか。
{BA213783-D93D-4311-99A1-2FE65B6E6C57:01}




lepi de bleすずきはるか

有機天然酵母レッスン

テーマ:
{B66996C2-AF1D-4023-AA70-7CB1AFA3F0C4:01}

チャバタ焼き上がりました!
プレーンと塩豆入り
二種類お楽しみですー

久しぶりにランチ
今話題のお店に行って来ました。

{8AD9854A-6759-46B3-821A-86419C3FEA9D:01}

{E5023EE6-D7A1-4829-9C28-FD15DEB178B0:01}

{9AC02A59-AE5B-4769-B75A-CB279B07D92F:01}

{9DA2FF62-2D2D-4B03-808C-23B66451A0C1:01}

前菜とメイン
北海道産のお野菜いっぱい
パンはお料理に合わせて
チョイスできるんですー
美味しく頂きました照れ

いよいよ雪が降るようです
皆さまどうぞお気を付けて
お過ごしくださいませ…

lepideble はまぐちニコニコ