月末Lesson

テーマ:
札幌市内もサクラが咲き始めてきました
そして…
あっという間に4月もラスト。。
今月も沢山の方にご参加いただきました
ありがとうございます。


ホシノ酵母ステップ1では
ハーブとペッパーのリュスティック
初参加の皆様も
しっかりクープがはいり
ボリュームでました!!
{46B640FD-FC2D-4A08-98D5-2C9FEFFADF50:01}



有機酵母Lessonでは
ネギとチーズをのせて…
シャキシャキ感が絶妙に焼きあがり
お味噌をブレンドしてもよしです
{C07B09E2-B2CA-4A1D-9FF8-8B12A5224B9B:01}



振替Lessonは
有機酵母を使ってパンオレザン
しっとり甘いんです
{73F916A0-05FE-4CDF-9741-979CF967D08C:01}



皆様連休はどう過ごされますか
{70BBD98D-628E-45E8-ABDA-F4D3D99F37AE:01}




lepi de bleすずき


AD

今週のLesson

テーマ:
今週もほぼ毎日Lessonがありました
ご参加のみなさま
ありがとうございます!

月末はホシノ酵母Lessonがおおく、
午前、午後、夜…と続いていますよ


ホシノ酵母ステップ1では
ハーブをつかったリュスティック
パリモチな食感
シンプルで、
北海道産小麦をしっかり味わえます
{853B8BF7-822C-4166-9D6F-06CBF4B3DA36:01}


ホシノ酵母ステップ2では
雑穀をつかったパン
カリカリな雑穀は
食感にコントラストがでますね
{658AC5A6-B7BB-4AC4-8FA3-4F982E26EA78:01}



とかち野酵母はイングリッシュマフィン
コーングリッツのプチプチがいいね
しっとり水分を残しての焼き上げです
{827F28CC-0D0C-42E2-81E1-A0EFA8D124C0:01}



有機酵母はネギのパン
シャキシャキネギがあまくトロトロ
日本酒にも合いそうですね
{079BFA05-140C-4700-BCE7-0543D40AD6EC:01}



札幌にもついに!
Paulができましたね
昨日ならんで買ってきてくれた
kちゃん、ありがとう♡
バゲット一本は四人でさらりと
いただけましたー
{7D123042-95AF-47D1-B744-73E4E348403D:01}



きょうは美味しい…は
さつまいもいりのおやつ
皆さんと美味しくいただきました
ご馳走さまです
{68213607-9290-4898-8CA7-3CDA0BF29A5A:01}




lepi de bleよりお知らせです
7月土曜日、日曜日の各午前に、フレンチレストランにてフレンチランチLessonを開催します。

詳細はlepi de bleまでお問い合わせください。また、詳しく決まり次第、ブログやHPにてご案内いたします。


lepi de ble
すずきはるか

AD

レッスン

テーマ:
最近のレッスンを
コンパクトにまとめてご報告!です。

ご参加のみなさま
ありがとうございます。

lepi de bleでは、
ほぼ毎日レッスンを開催しております。


4月の有機酵母レッスンでは
シャキシャキ長ネギを使用して
大判のパンを焼き上げます。
{CE965F64-79E7-4237-9856-9FD803E135B8:01}

{0EB8DF30-AD66-4E64-9E6A-74CFA01BB414:01}

キノコをのせたり
味噌ペーストをのせたり、、
チーズのほどよい塩加減がよいですね



とかち野酵母レッスンでは
イングリッシュマフィンを焼きます
セルクル型は万能!
丸パンやバーガーバンズを焼く時に、
また、パンケーキにもつかえますよね
{A6907119-C1F2-4464-AF9D-BA69110D067C:01}



振替レッスンのとかち野酵母
コーンいりソフトフランスパン
ムチムチな食感!
{CCBCE570-C467-44F4-9053-838A799F9E6A:01}




お久しぶりのメンバーで振替レッスン
長いお付き合いのメンバーだと
安心するねっと、一年のブランクを
全く感じず楽しんでいただけました!
やっぱり上手っ
{3BCC871B-EAFA-48B1-A64C-01CC08903BD3:01}



美味しいおやついただけました
メレンゲがサクサク!
{96FF2B65-EAA1-40A4-897C-4F57523690A4:01}

s.uの焼き菓子、ヤウーですっ。
やっぱり美味しい
{D72DE9DE-005F-475B-AE1F-986A6BB860E7:01}




新たにご参加される方も
継続でご参加の方も
楽しんでいただけるよう
有意義な時間に感じていただけるよう

スタッフ一同で
皆様のご参加を心よりお待ちしています



今年は
いろんな1デイレッスンを開催予定です!
楽しみにしていてください!!


lepi de bleすずき








AD

木曜日レッスン

テーマ:
本日も
美味しいパン焼き上がりました!
有機天然酵母を使った
ねぎのパンです。



焼けたねぎはあまーく
チーズはとろーり
アクセントに一味唐辛子を少しだけ…

おうちでは 温めて アツアツをどうぞ

次回もよろしくお願いします。

lepideble はまぐち

4月11日金曜日レッスン

テーマ:
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!

とかち野酵母レッスン
イングリッシュマフィンです。



ふっくら しっとり焼きあがりましたネ
是非 おうちでもチャレンジしてみてくださいねー

次回もよろしくお願いします。

lepideble はまぐち