日比谷方面へお出かけ


の帰り、


子供がお魚が食べたいというので、



板前バル LIVE FISH MARKET




東京駅の板前バルのブログはこちら↓




予約なしだったため、1時間ちょっとだったらOKということで、泣く泣く1時間で泣き笑い










ウニと牡蠣の土鍋ごはんが美味しかったもぐもぐもぐもぐ


40分くらいでお料理どんどん出てきた笑い泣き

(早く帰らせたかった⁉️笑い泣き)





飲兵衛夫婦は飲み足りたかったので笑い泣き

ミッドタウン日比谷へ。


Bar&Tapas Celona






前菜盛合わせとお好きなワインで¥1500。赤ワイン白ワイン


メニューの写真ないけど、

ワインは¥400〜

ビールは¥500〜

タパスは¥300〜


ちょい飲みにおすすめですウインク


ここは時々来るんだけど、

クリレスの優待使えるって知ったのは最近…。 

(優待情報疎くてね…ショボーン)


ミッドタウン日比谷のフードホールはほとんどクリレスの優待が使えるみたい。


https://www.createrestaurants.com/ir/stock/shareholder/




クリレス天国キラキラ


持ってないけど…笑い泣き



というわけで、クリレス、200株買いましたとさニヒヒ