応援者の愛・優しさ…ラジオ出演にて | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

Le petit chateau “ fleurs Miho ”

☆Hiro Style SANOE Flower[入門・ライセンス基礎]☆楽習フォーラム DeCoRe・Sweets DeCoRe・オートクチュールフルール[ホームスタイリングcourse]☆フェリーチェトートバッグ☆Home made cooking(ケーキ・パン)JHAハーバリウム

ハーブとエシカルコスメ  
Care Cure Shine Miho 
花・色遊びの手しごと
Le petit chateau “fleurs Miho”です

早いもので今日は大寒ですが…
こんなにあたたかくて良いのかと思うほど…。

春の山菜…“ふきのとう”が裏山に咲いた
とのことです!(◎_◎;)


さて
今朝はマイカーで
通勤渋滞路を小一時間走りFMおおつへ。
月曜日はアナウンサーでカウンセラー
“叶ウンサーるんるん”こと葉月陽さんが
ナビゲートする
『モーニングおおつ(AM8:30〜10:00)』
この番組に
実行委員メンバーのJunko Itoさんと
AM9時15分頃から9時50分頃まで出演。

1月25日に開催する
『チャリティーマルシェin大津』の
PRトークを中心に体験しました。
リーチ(腕)が短めのMiho( ;  ; )
自撮りは…フレームにおさまらなくて…^^;
わずかに映るお顔くしゃくしゃ…な
笑い顔が垣間見える目尻♡めいっぱい愉しんで…(^ー^)
わたしたち3人の出会いの場…大津にて
メディアで

*Jyunkoさん・Mihoの自己紹介
*チャリティーマルシェを立ち上げた経緯
*回数・開催場所を3市に増やして
 継続開催を決めた理由
*チラシの入手可能な場所と問い合わせ先
*1月25日のマルシェの概要
 各ブースの特徴や内容の紹介…と

ナビゲーターとのかけあいや
3人の『女子トーク』のような展開で
発信させていただけたことは
とっても感慨深い出来ごとでした。
るんさん(向かって左端)の自撮り…
3人ともフレームに収まっています(╹◡╹)
リラックス&和やかで楽しい!…早朝からイキイキ♡
前日にナビゲーターからのお声がけで
急に決まったラジオ放送への出演です。

「“ど素人”だからこそ出来ることがあるかな」
躊躇したけれど
ワクワクしたからお引き受けしました。


この経験で
一番感動したこと・嬉しかったこと…
それは
早朝から番組終了後まで
送ってくれた、聴いてくれた
ひとたちの応援メッセージです。


出演できなかった実行委員仲間
エシカルコスメを学んだ同期生の
奈良・兵庫・大阪・岐阜の仲間

守山商工会議所主催の創業セミナー仲間

三重在住の19歳からの親友

押し花の大家であられる先生…などなど

まだ載せきれなかったメッセージも
ありますが
皆さん応援ありがとうございました。
何よりの原動力で精一杯頑張れました♡


我がごとのように
友達・生徒・仲間(=わたし)のことを
喜び・励まし・あたたかな言葉で
応援してくれる…

溢れんばかりの愛がある…

こんなにたくさんの
優しいひとたちがいるって、
ただただもう感謝と感動で胸がいっぱい
になりました。

こんなにも楽しみに応援してくださること、
これから先も忘れることはないでしょう。

あらためて、
ご恩送りを提供出来るサービスで
必要な方に喜んでいただけるように
精進する決意が出来ました。


お読みいただきありがとうございます

 あなたもわたしも   
 愛と優しさに満たされ 
 豊かな幸せを受け取れますように…♡          

                                                     Miho