大阪岡山3DAYZありがとうございました!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

みなさーーーーーーん

ヘ(゚∀゚*)ノ


帰ってきました~~~~!!!!


大阪岡山3dayz!!!!!

本当に充実した最高の時間でした!!!!

それぞれのその時にしかない特別な時間☆

一緒に自分のLIVEを共有してくれた皆さん!!!

遠くから駆けつけてくれた方も沢山!!!!

初めての出逢いにも感謝!!!!!

本当に皆さんありがとうございました!!!!!

そしてもちろんこれからも宜しくお願いします!!!!

やっぱりLIVE!!!!!

でもそのLIVEってのは!!

やっぱり皆さんと楽しんだり、笑ったり、感動を共有してもらう時間☆

そんで皆さんの為に叫ぶ!愛を叫んだり、悲しい事も切ない事も!

沢山のメッセージを!!!

なので、、、これからも宜しくお願いします!!!!

(`・ω・´)ゞ

なんかぱっとしないな~

なんか辛い事があったな~

なんか憂鬱だな~

逆に恋してめっちゃハッピーだあー

あ~あの人好きだな~

などなど

色んな気持ちがありますが

少しでも歌でその気持ちのお助けをしたいと思ってますので

ぜひLIVEに来て、すっきりまたは思いっきり泣いたり笑ったり

しに来て頂きたいなと思います!!!!

みんなでその時にしかない時間を共有して

俺自身もそう!少しでも心癒してまたひとつ何かを掴んで

一歩前へ進みましょう!!!!!


( ̄▽+ ̄*)

なーんて♪
これからも頑張って行きますので!!!!
応援宜しくお願いします!!!!!




では!!!!!

まずは大阪"音色"@DROPの写真を~~~☆



$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
やっぱたこ焼き美味いな~♪

たこ焼きパワーで
LIVEしました!!!
音色@DROP
来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!
みんなのお陰で最高の時間でした☆
大阪の熱いvibesを沢山感じさせてもらいました!!!!
大阪最高~~~~☆

-Setlist-


希望の未来
 
RUN!
  
光(short)

Crazy Love
  
愛しくて



『音色』
またまた素晴らしいイベントがスタート!!
そしてその1発目に参加出来て本当に感謝です!!!
自分達の尊敬する先輩方と同世代の仲間達と次の世代の後輩達と
みんなが力を合わせてやっていくのは本当に素晴らしい事ですね~☆
それが出来るのもそこに集まってくれる皆さんのお陰です!!!
真之介を中心にこれからもこの"音色"が沢山の皆さんに響くのを願ってます!!
また参加したいです☆

ちなみにこの"音色"真ちゃんがFOHの"音色"が好きで
イベントタイトルにしたみたいですが、、

俺も大好きですw

$LEO BLOG Powered by Ameba-image

"音色"の集合写真☆



TEEくんも駆けつけてくれましたよ~~~☆


$LEO BLOG Powered by Ameba

皆さんお疲れさまでした!!!!!!!







( ̄▽ ̄)=3

そして!!!!!


次の日は~~~~!!!!


そうです!!!

今年もやってきました!!


"MUSIC TRIBE 2013"


今回で3回目の開催!!!!


そしてお陰さまで3年連続出演させて頂きました!!

(`・ω・´)ゞ

本当お祭りですね^^

岡山で年に一度のお祭り!!!

今年も本当にありがとうございました!!!!

どんどん大きくなっていく

この"MUSIC TRIBE"!!!

今後の展開もほんと楽しみです!!!!!


では~~~~~


このお祭りの写真もいっちゃいまーすw



$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image


ほんと沢山の皆さんと共有出来た感じが嬉しかったです!!!!
最高でした!!!!!
皆さん本当にありがとうございます!!!!


-setlist-


希望の未来
 
RUN!
  
素直じゃなかった
 
愛しくて



( ̄▽+ ̄*)
熱唱しましたw
いい汗かきまくりでしたw
皆さんのお陰です!!!!
感謝です!!!!!
岡山最高~~~~~~!!!!!!




そして..
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
今回もトリを飾った

"Full Of Harmony" !!!

いつもステージ観させてもらってます☆
今回も最高でした!!!!!

今回も最高の出演者と最高のお客さんと
最高の時間を過ごせて本当に感謝です!!!!!

LJことLugz&Jeraを中心に

MUSIC TRIBE実行委員の皆さんには本当にいつもお世話になっていて
今回も皆さん疲れも見せずに出演者をサポートしてくださいました!!
本当にありがとうございました!!!!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba
MUSIC TRIBE 2013!!!

皆さんお疲れさまでした!!!!!!!!!

そしてありがとうございました!!!!!!!


楽しい時間はあっという間~~

( ̄▽+ ̄*)




そしてMトラ恒例の楽屋ご招待!!!!



という訳で抽選で1名の方に☆




そんな最強の幸運の持ち主さんは!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-image


石原さんでしたー!!!

おめでとうございます!!!!!!

( ̄▽+ ̄*)


$LEO BLOG Powered by Ameba
最後はみんなで~~~~^^




からの打ち上げ~~~~!!!!!!



めでたいと言えば!!!


こちらも恒例になっております!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
JAY'ED s B.D~~~~~~~~!!!!

おめでとう~~~~!!!!!!!!!


そしてもう一人!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba
DJ AGETETSUことあげちゃーん!!!

おめでとうございます!!!!!!

素敵な写真はARATAさんから拝借しましたm(_ _)m☆


いやいや楽しいね~♪
みんなで一緒に☆


( ̄▽+ ̄*)


というわけで、、


このあとは

アフターパーリーへ!!!!!

@ RHYME!!!!!!!!

こちらもめっちゃ盛り上がってましたね~~~!!!!!

≧(´▽`)≦ ≧(´▽`)≦ ≧(´▽`)≦



しかし次の日もあるので、、


早めに帰りやした☆

皆様お疲れさまでした☆





そうです!!!

3dayz最終日は


TSUTAYA十日市店さんにて

インストアLIVE!!!!

こちらにも沢山の人が来てくれました!!!

来てくれた皆さんありがとうございました☆


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

-Setlist-

Because I Love You
 

  
愛しくて



インストアならではの空間も
皆さんと一緒にLIVEさせて頂きました!!!
短い時間でもそこにある感動を共有出来て幸せでした!!!
皆さん本当にありがとう~~~~~!!!!
これからもひとつひとつの言葉や時間を大切に
歌っていきたいと思います☆


岡さん始めスタッフの皆さんありがとうございました!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-image

前日に続き皆さんお疲れさまでした!!!!

みんなと楽しい時間でした♪



最後は
このメンツとお世話になったMT実行委員の皆さん達と
みんなで一緒に





$LEO BLOG Powered by Ameba-image

いやー美味かったです!!!
ボリュームあるけど
美味くて全然喰えちゃうんですねw

( ̄▽+ ̄*)ご馳走さまでした!!!!




ということで
大変だったけど楽しくて
沢山パワーもらって勉強して
みんなの笑顔も感動も沢山感じて
全力でぶつかったLIVE3dayzでした!!!!
支えてくれた皆さんに感謝です!!!!!!





んで帰ってきて昨日はさっそく


新曲を2曲RECORDING!!!!!!!!


もちろんこちらの情報も楽しみにして頂きたいと思います!!!!!


明日もRECだしww

( ´艸`)


気合い入れてがんばります!!!!!!!!!!!!


皆さんパワーをください~~~~~!!!!!


(* ̄Oノ ̄*)

では!!



今日のコメ返CLUB!!!!!!!


記事"明日から大阪!岡山!"に頂いたコメント★




>ramさんへ

ありがとうございました!!
もちろん楽しかったですよね~♪
( ̄▽+ ̄*)岡山最高~!!










>綾子さんへ

お気持ち有り難うございます!!
3連チャンやってきました!!
あ、^^;タオル,,,忘れましたw
27日ですか!!
ぜひパワーを注入しにwww

台風一過の空は別ものですよね☆
"青空"はあのLIVEで( ´艸`)










>fuku☆さんへ

wwww
ありがとうございます
(。>0<。)ショック過ぎるヤツ..

"音色"楽しかったですね~!!!
( ̄▽+ ̄*)
沢山大阪に行けて感謝です!!!
これからも宜しくお願いします☆
また会いましょう~~~♪









>AKEMIさんへ

ありがとうございます☆
LIVE皆さんのお陰で楽しませて頂きました♪
≧(´▽`)≦
空の写真たまに撮ります☆
ありがとうございます!!

ワンマンぜひ歌って下さい!!!!
(≡^∇^≡)会えるの楽しみにしてます!!!










>ユカリさんへ

≧(´▽`)≦
沢山でしたw
頑張りましたw
でもまたひとついい経験に☆

バラードも好きだし
やっぱLIVEはノリノリも☆
元々好きみたいですw
「空」checkしてみてください♪
パーマじゃないですwww
正確に言うと小さい時はサラサラ
中学に入って坊主にしてから、、、
m(_ _)m









>AKEMIさんへ

はい、くせ毛の粋を超えて
"天パ"ですww
ありがとうございますww
新曲もお楽しみに~~~♪
ワンマンでも楽しみにしててください!!










>あやみさんへ

(≡^∇^≡)
ありがとうございます!!!!
こちらも楽しみにしてます♪
そっか11月はもう冬ですね~><
気をつけます☆
会えるの楽しみにしてます!!!
( ̄▽+ ̄*)










>ブーフさんへ

(T_T)
ありがとうございます
いつでもお待ちしてます☆









>斑雪さんへ

(*^▽^*)27日宜しくお願いします!!
会えるの楽しみにしてます☆
岡山もお祭りでした~!!!
楽しかったです☆

空ってほんと色んな色になりますよね
台風一過の空だったら一緒ですね☆
ほんと涼しくなりましたね~
喉、アレ飲んで気をつけます^^
ありがとうございます!!!










>みき@まやにすたさんへ

ありがとうございます!!!!
楽しんできました~~♪
(^O^)/

そして新曲もお楽しみに~☆

空は色んな表情があっていいですよねー

(* ̄Oノ ̄*)
空に!なりたいんだぁw










>ちびすけさんへ

MUSIC TRIBE最高でしたねー!!
(≡^∇^≡)
皆さんのお陰で楽しませて頂きました!!!
やっぱLIVEは最高の空間☆

インストアは来られました~?
"青空"ありがとうございます!!
そして"SEASON"嬉しいです
(≧▽≦)










>こはるさんへ

こちらこそありがとうございます^^
凹みますw何とも言えない後悔の念ww
えー俺のことをですかー!!
≧(´▽`)≦覗かせて頂きます☆

空、好きです☆
新曲できてます( ´艸`)
楽しみにしててください!!!
3連チャン頑張ってきました!!!
一人でも増えてたら嬉しいです☆










>annさんへ

岡山お邪魔してきましたよ~☆
最高でした!!!!
また会えるの楽しみにしてます!!!
がんばれおーーー!!!
(=⌒▽⌒=)










>芸人 ジョーカーズさんへ

ww
はいぜひw
お待ちしてますw










>カラオケ三昧シュウさんへ

ありがとうございました!!!!
会えましたね~~♪
感謝です!!!!
これからも宜しくお願いします☆











>あちゃみんさんへ

そうなんですよね~><
衝撃で倒れそうになりますww

お久しぶりです^^
元気でしたか~?

Mトラ最高でしたね~~!!!
神奈川から素晴らしい!!!
(≡^∇^≡)
ワンマンもぜひ宜しくお願いします!!!
ありがとうございます!!!!

エモって下さい~~~☆
新曲もお楽しみに!!!!!
( ̄▽+ ̄*)










>ぴよさんへ

連チャンLIVE!!
大変だけど楽しかったです!!!
みんなのお陰でがんばれました!!!

いいすよねー空。
綺麗な空はずっと見てても飽きない。
青空聴いたら泣けますよ><..

ワンマンで会えるんですもんね~
嬉しいです♪
それMahでいやされてくださいMahせ
(  ̄っ ̄)ww

^^ぴよブロ覗きます☆
LEO活!お願いしますm(_ _)m☆











>がくっとさんへ

ありがとうございます!!!!!
出逢いに感謝です☆
嬉しいです!!!
ぜひLIVEにも来てくださ~い♪
これからも宜しくお願いします!!!
o(^-^)o











>ゆかさんへ

^^おつかれおさまでした!!
Mトラありがとうございました!!
最高の時間でした!!!
感謝です☆
写真また撮りましょう~!!
(*^▽^*)
いつもありがとうございます!!!









>ほっち@ 'ェ' @さんへ

楽しかったですね~☆
( ̄▽+ ̄*)
お祭りでしたね♪

ワンマンですかー!!!
ありがとうございます!!!
全身全霊でがんばります!!!!
こちらこそありがとうございました!!!










>ピンクのシマシマさんへ

ありがとうございました!!!
何度か、、合いましたねw
( ̄▽+ ̄*)
ぜひCD聴いてください~♪
こちらこそ出逢いに感謝です☆
これからも宜しくお願いします!!!!











>ゆかさんへ

いえいえー
ありがとうございます!!!
最近高いです。w
それこそアップ曲のせいですw
新曲"RUN!"です!!!
こちらこそいつもありがとうございます!!
お土産までm(_ _)m☆
Tシャツww
ぜひ大阪で^^
おつかれおさまでした~!!!











>あいさんへ

もったいぶれおですw

こちらこそありがとうございました!!!
本当感謝です!!!
仕事キャマしたんですね!!
素晴らしい~!!!
レオ充☆
( ̄▽+ ̄*)嬉しいです☆
あ、逆でしたか、、
面白いのであれば見せてくださいww
こちらこそお疲れおでした!!!
やっぱLIVEです!!!
ほんといつもありがとう~~~!!!
(≡^∇^≡)










>ひろろんさんへ

ありがとうございます☆
そうなんですね
でも元気になれたなら良かったです!!
ぜひLIVE!!!!近くに行った際には来てください~♪
長崎いいですよね~☆何度か行かせて頂きました☆
これからも宜しくお願いします!!!!
逢える日を楽しみにしてます!!!
(≡^∇^≡)










>harumiさんへ

ありがとうございます!!!!
ワンマンがんばりますよー!!!
"SWIM!"したんですね!!
今年最後のレースもがんばってください!!
確かにバラードとか秋冬似合いますよねー!!
( ̄▽+ ̄*)
ワンマンもジーンとさせます☆



**********************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!!
みんながいるから頑張ってます!!!
これからも!!!!
皆さんの為に少しでも自分の歌が力になれれば嬉しいです!!!!!
その為に新曲にLIVEに!!がんばります!!!!
ぜひLIVEも共有してください☆
ワンマンも楽しみ過ぎます!!!!!!
がんばろー!!!





ONE VOICE