これからLIVE!!!お待ちしてます!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

これから!!



$LEO BLOG Powered by Ameba



今日も最高のPARTY!!!!!

精一杯歌わせて頂きます!!!!!!!

皆さん一緒にお祝いしましょう~~~♪


今日はいつもより早い時間に歌います★


どうぞお早めにお越し下さい~~~!!!


応援宜しくお願いします!!!!!






よし今日も頑張るぞ!!!!!!!!!!







今日も皆さんに感謝のコメ返を~~~~★



( ̄▽+ ̄*)受け取って下さい!!!!



記事"本日"音龍門"!!!そして明日は渋谷HAZARD!!!"に頂いたコメント★







>minicafeさんへ

観て頂けましたか~^^

次週もぜひ観てください★

LIVEももちろん!
いつでもお待ちしてます( ̄▽+ ̄*)










>☆堅Chan☆さんへ

(*^▽^*)ありがとうございます!!

凝視www

ぜひ次週も凝視wお願いします^^










>mayakaさんへ

残念でしたが、、
またタイミングあったらぜひ来て下さい^^

いつでもお待ちしてます≧(´▽`)≦











>アコ★さんへ

HAZARDでもありがとうございました^^♪

お陰さまでみんなといいLIVE楽しめたと思ってます☆

音龍門★次週も宜しくお願いします!!!!!











>みなぷうさんへ

観て頂けましたか~(≡^∇^≡)
もちろん次週も!!!
どきどきですが、、^^;

宜しくお願いします!!!!










>kaon☆ さんへ

そうですか~><
残念ですが、、

誰か~~DVDを~!!

でもこれからも"ONE VOICE"宜しくお願いします☆

長崎でもLIVEしたいです~~!!!

頑張ります(^ε^)♪











>MAMIMU★さんへ

チェックしてもらえましたか~^^

LIVE★今後も宜しくお願いします!!

v(^-^)v











>みーくーさんへ

そうですか~~(:_;)
それは残念です><

配ることは出来ないけど^^;

誰か~~~焼いたげて~~!!!w

色んなとこにパワー届けたいですッ!
ぜひその時はキャッチしてください^^
待ってて下さい★

俺、酒ないとダメですww

お花見したいっすね~~^^♪

仙台!!

4月7日@ club NeoBrotherZ 行かせて頂きます!!!

詳細はまたアップさせて頂きますo(^-^)o











>ぐちこさんへ

><。残念です!!

・・・^^;


誰か~DVD貸してあげて~~~★











>ちゃめ☆ さんへ

残念ですo(TωT )

こっちにも誰か貸して~~~><

ですね!!!!
小倉!!!!!
もちろん!!!!嘘?

なわけないですよ~~~~!!!!!!
o(^▽^)oよろしくお願いします!!!!












>maiさんへ

( p_q)残念でございます。
夢に出演させて頂きますww

ありがとうございます!!!!
まだまだ届けます!!!!!
ほんと皆さんのお陰です!!!!!

これからも頑張ります(≧▽≦)











>jun さんへ

(´・ω・`)残念。。。

きっと優しい方がDVDを、、w

この前のLIVEも最高でした!!!

ありがとうございます!!!











>annさんへ

(:_;)残念です。。。

が、それでも皆さん応援してくれて、、、

本当に感謝です!!!!

そりゃそうですよね^^;

なんかすみませんT^T











>まいまい(・∀・)さんへ

こちらこそです(^ε^)♪

ですねやっぱリアルタイム★
観て頂けましたか~~~^^♪

でも観れない方からしたら"うらやまいこ"です...

ありがとうございますw









>静香さんへ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。残念だぁぁぁぁ~~
俺も叫びました!!!

夢でご出演させて頂きますw(´∀`)










>ドリーム(yui)さんへ

こちらこそです^^
ありがとうございます!!!

観て頂けましたか~^^♪
渋谷もみんなのお陰で最高でした★

いつもありがとうございます!!!!










>ひらがなでさっちゃん さんへ

こちらこそありがとうございます!

岡山のライブ"希望の未来"がちょうど音龍門でも流れました^^


そして確かに何事にもアクシデントはつきもの。

俺も30ですが、、まだまだ未熟者です。

試練が与えられるのは成長には欠かせないことでもんね。

頑張って乗り越えて行きましょう!

そんな時に支えになるものあるはず。

自分の音楽も微力ですが、その支えになれれば幸いです。

まだまだこれから!自分も頑張ります★

音龍門残念です><。。

誰か貸してあげてください~~~!!

でも違ったカタチで全国にこれからも届けます!!!^^










>susumuさんへ

ありがとうございます!!!!!

音龍門次週も宜しくお願いします^^

谷渋も最高でした!!!!w

いつもありがとうございます!!!!









>tAKuさんへ

haha^^;

気に入って頂けたのは嬉しいです,,

早く返してあげて~~m(_ _)m

そしてぜひ一人一枚に★











>*てん*さんへ

こちらこそありがとうございます!!!
皆さんのお陰で頑張れてます!
優しい気持ちもみんなからもらってます^^

だから逆にこれからも宜しくお願いしますw

音龍門残念です><。。

また次の機会★よろしくお願いします>
渋谷もお陰さまでいいLIVEができました!!!
ありがとうございます!!!!











>akiakkieさんへ

有り難うございます!!
テレビ出演も本当に感謝してます!!

沢山の方にご協力頂き一歩一歩これからも
精進したいと思います!

5月3日栃木!!!!
宜しくお願いします!!!!!
また告知します★










>こゆきさんへ

ありがとうございます!!!
観て頂けましたか~^^

LIVEもお陰さまで最高でした!!!!!

これからも宜しくお願いしますo(^-^)o










>あちゃーんさんへ

こちらこそです^^
ありがとうございます!!!!

テレビ観て頂けましたか~^^

この前のLIVEも頑張れました!!!
ありがとうございます(^ε^)♪

さ、最高(●´ω`●)ゞ











>りん大好きさんへ

ですか~~><。。

なんだかすみませんT^T。。

またこれから自分のこと知ってもらえるように頑張ります!!!

ありがとうございます!!ぜひLIVEも!!!!(^O^)

これからも宜しくお願いします!!!!










>chihiroさんへ

ありがとうございます!!!!

観れると良いんですが~><

岡山お世話になりました!!!
感謝してます!!!!

もちろんです!!!!
(^-^)/待ってて下さい!!!!










>ゆんゆんさんへ

ありがとうございます(≡^∇^≡)

少しでも自分を知って頂けて
感謝してます!!!!
来週もぜひ!!宜しくお願いします★

まだまだこれから!頑張ります(^O^)/
これからも応援宜しくお願いします!!










>Chevyさんへ

★ありがとうございます!!!!
観て頂けて嬉しいです!!!!
頑張ります!!!!
響かせます!!!
届けます!!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!










>★奈緒★さんへ

初めまして☆
光栄です!!ありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

(^∇^)これからも"ONE VOICE"宜しくお願いします!

ぜひ"Can you hear me ?"聴きにLIVEも来て下さい~♪


これからも宜しくお願いします!!









>☆se-na☆さんへ

><ですね。。残念です。。

でも!小倉で会えますね~~(^-^)/
楽しみです!!!!
頑張ります!!!!
ご声援宜しくお願いします!!w









>ゆかさんへ

ですね~>残念ですが。。。

"君がくれたもの"

嬉しいです≧(´▽`)≦
本当にありがとうございます!!!!

皆さんのお陰です!!!!

そしてこれからももっと沢山に届けるためガンバリマス!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!









>rikkoさんへ

こちらこそありがとうございます!!!!
また早く行きたいです~~~♪♪

><ですかぁ、、、残念です。。T^T

では次はLIVEで会いましょう~~^^♪
お待ちしてます!!!

渋谷のLIVEもお陰さまで最高でした('-^*)/
ありがとうございます!!!









>N+°さんへ

観て頂いたんですね^^
ありがとうございます!!!

初めて聴いて頂いたときも
何かを感じて頂けただけで
本当に光栄です!!!

渋谷でもお陰さまで最高のLIVEでした★

またLIVEもお待ちしてます^^








>みなみちゃんへ

みなみちゃんにかわいいって言われちゃった(;^ω^A

音龍門ありがとう~~!!!

また来て下さいね^^

ボーイズ2メン最高だよね~~~♪









>☆たまま☆さんへ

自分が小さい時に"ガラス十代"の最初の部分で感動して泣きましたw

懐かしいですね~^^

今井さんには本当にお世話になっております!!!

ぜひ次は生で^^

いつでもお待ちしてます!!!!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!!!









>Ayanoさんへ

お陰さまで^^
ありがとう~~~★
HAZARDも最高でした!!!

沢山の人に伝えたい>まだまだ頑張ります!!!!
Flashも映ってたね~★

ではまた今夜^^









>ASARIさんへ

なるほど~~~

場所によってだと思うので、今度迷ってたらメッセでもください^^

え、北海道~!!そうなんですね^^

さっそく来月4月6日(金)札幌R&B祭で歌わせて頂きます!!

よかったら来て下さい~~★

www.mole-sapporo.jp










>Usagiさんへ

ですよね(´・ω・`)
ほんと残念です。。

でもまた沢山の方に届けられたこと本当に感謝です!

これからも届けます!!!!

頑張ります!!!応援宜しくお願いします!!!!











>cloverさんへ

残念です!!
なんかすみません><。

アコースティック良いですね~^^

前に何度か今井さんやMANABOONにピアノ弾いて頂いて
LIVEしたことあります♪

好きな匂い!

もちろん香水好きですよ^^

意外と匂いフェチなとこあります^^

そして金木犀!!!

最高に好きです^^
時期になるとブログにもツイートにも登場します^^










>莉緒菜 さんへ

初コメありがとうございます^^

そして一聴き惚れもw

嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆
間違いなく運命だと思います☆

この出逢いに感謝してこれからも頑張ります!!!

よかったらLIVEにもぜひ来て下さい^^♪

これからも宜しくお願いします!!!!










>●ぱンだ●さんへ

えーHAZARDに~~~?!!
(_ _。)
会いたかったです。。

また会える日お待ちしてます!!!!










>A-KOさんへ

残念です~~>なんかすみません(:_;)

ほんとですか~!!嬉しいです(^-^)
なんだか照れくさいですが(*v.v)。

わー嬉しい(^ε^)♪










>みかさんへ

あら残念>^^次はぜひ!!宜しくお願いします!!!

名古屋まだ未定ですが、、、

また決まったらアップします★
よろしくお願いします(*^▽^*)


********************************************************


皆さん今回も沢山のコメントありがとうございます!!!!!!


これからもLEOブロ共々宜しくお願いします!!!!!!!



さてリハ行ってきます~~~~!!!!!!





http://www.leo-onevoice.com/








ONE VOICE