ミックスジュース★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba-201108260138000.jpg

ミックスジュースって美味いよね~

にひひ

パックのフルーツ・オレ好きでした~ww



何の話でしょうか(;^_^A


いや、今新曲のmix中なんですよ~~~


mixって改めてすごいっよね!


mixジュースもそうだけど、美味しいバランスがあるわけで。


もちろん音のmixはホントに細かくて大変な作業。


でもこれがあるからこそみんなに最高の状態で届けられます!


本当に感謝です!

今回もKAMATAくんありがとうございました!

そしてEQさん!

そしてSunny!!!


皆さんの協力でまたすばらしい曲が出来ました!!


ありがとうございました!



そしてあさって!


@ "Sugar Shack"では




(●´∀`●)/




早くも新曲初披露!!!



今日のじゃなくて、


この前のEQさんProd.第2弾!!


切ないバラード。。


男の気持ち叫びます!




(´∀`)



というわけでお楽しみに!

ぜひ聴きに来てください!

Sugar Shack ゲスト申請もまだまだ間に合いますよ~

みんなシュガシャしに~!


お待ちしてます(・∀・)ノ



ONE VOICE