行く年来る年、、、 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


いよいよあと数時間で、、


新しい年がやってきます!!



今年もお世話になりましたm(_ _)m



ほんと色々ありました。



たくさんのLIVE..



学んだことは数知れず、、



新しいも出会いも沢山。



新しい音楽との出会いも。



アメブロさんにも大変お世話になりました。


今年から、自分の公式グルっぽもできましたし、、



色々と原点回帰ができた年でもありました。



SUGAR SHACKは2ND STAGEが始まり、、


名曲が生まれ、、



そして、、、



自分のソロ名義初となる


デビューを果たすことが出来ました。



みんなの力があって、自分が在るんだと、


改めて感じさせてくれました。



一年の計は元旦にあり、、


と去年の正月には、


もちろん頑張るぞ!と誓いましたが、、



振り返ってみると、、


自分がソロデビューを果たすまでの道が、、


キレイに繋がってることにビックリする。



俺はただ一所懸命頑張るだけ。


余裕はまだないし。


でもその裏には、


自分のことを考えてくれる人が居るってこと、、


その人が俺を応援して間違いなかったって思わせれるように、


俺は頑張ります!



それに、素直に、自分の歌を好きだと言ってくれる人がいる、、


とても有り難く、、


そして不思議な関係。



顔が見えなくても、、


繋がりを感じさせてくれる、、


みんなの言葉によって、何度励まされてきたことか。。



まだまだこれからだけど、


歌ってきて良かった。



こんなに沢山の出会いがあるなんて幸せなことです。



これからも、こうやって年を重ねていけたらいいなと思います。



それを気付かせてくれたのは、みんなのお陰です。




だから一つ一つを大事に、、



みんなが辛い時や悲しい時、、


自分の歌で励まされるように、、


現場に居たら一緒に楽しませれるように、、



いつも言ってる事は、何も変わっていませんが、、


この思いがもっと増して、、


もっと沢山の人と共感し、共有し合える、、


そんな世界を創っていきたいです。




一年の締めなのか、一年の始まりの挨拶なのか、訳分かんなくなっちゃいましたが、、



もう明日には、新しい年がやってくる。



そう考えると、、あーあーと反省ばかりじゃなくて、、



よし!2011年!頑張るぞ!って前向きな方がいいんだと思います。



いい意味で、俺の頭はポジティブ・シンキングなってるみたいです。w



もちろんそれには、、


様々な思いがあってこそです!



2010年本当にお世話になりました!



みんなで明るい明日を迎えましょう!




皆さん、良いお年をお迎えくださいチョキ






PEACE!!