明日、8月6日は生駒で「いこまどんどこまつり」があります。

毎年花火も上がって、今では夏の風物詩。

 

でもはっきりいって子供向け~(>_<) このお祭りが始まった頃に、私の知ってる夏祭りとは大違い。神輿も夜店もないし~花火は楽しいけど大人の私にはあんまり関係ないしなぁっと思ってました。

 

でも、でも、今年はアントレ生駒で一日限りの「生駒北新地BAR」があると言うのを昨日聞きました!これは楽しみ爆  笑

前からこういうのをやって欲しいと思ってたのよね~。

 

SAKEKRAFT 地酒バー」「バー チャールストン」「カフェ マザービーンズ」が出店されます。

マザービーンズさんは行ったことはないけれど、楽しみです。

 

生駒市は、子供に力を入れてるから子供とは関係ない大人たちはイベントもないし面白みがなかったからこんなイベントは大いに楽しみです。

 

しか~し、なんと間の悪いことに明日は予定が入ってるガーン 21時までということなので何としてでも8時までには帰らないと。花火も始まるし。

 

屋外だから愛犬レオも連れて行こうっとビックリマーク