No.2011 ぬいぐるみとおじさん |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


れお、娘が居る時は娘の部屋に入り浸ってます。


くつろぐと言うか行き倒れと言うか・・・( ̄m ̄〃)


しまい込んでた猫のぬいぐるみにじゃれたり・・・


このぬいぐるみ、本来、もっとフワフワだったのが
小さい頃の娘の汗と涙と鼻水まみれになって何回か洗濯機で
回して、何かすっかりゴチゴチの毛並み(^^;)すまんよ




自分のベッドだと思っている


( ´艸`)

 

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..

 

お利口さんね~(^-^)//"" パチパチ
雨組の黒一点だったフクちゃん(仮:きりさめ君)


この度、同居猫さんが出来ました♩
チビっ子、どこに居るか分かりますか~?(^-^)
この距離からの数日後↓


尻尾が綺麗な茶トラ男子のコウちゃん、フクちゃんをよろしくね。

里親様、お写真とご報告、ありがとうございました。(*´˘`*)


 


 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m